-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
12月のおまとめ~大津・堺・箕面~
2010 / 12 / 29 ( Wed )


おでかけしたけど
写真ちょびーーーっとしか撮ってない日のを
おまとめ、おまとめー。


12月12日(日)

101212-0001.jpg



101212-0002.jpg


この日は、ポルシェを購入したがゆえ
早く乗りたくって & 出かけたくってたまらない
そんなエイミーちゃんちと滋賀へおでかけしてきました。


↑ ↑ 一見、仲良くしてるふぅーな シエルちゃんとエイミーちゃんだけれども
これは、エイミーちゃんがシエルちゃんに腹立てて、襲い掛かってるところ。
ちなみにシエルちゃんは、結に睨まれると激しく凹むけど
エイミーちゃんに、強く怒られても、まっったく気にしちゃいませーん( ̄m ̄)




12月4日(土)

101204-0003.jpg


この日は、RIANでランチっ☆
with shimoちゃん&茶々美々ちゃん。
お久しぶひーー。

101204-0002.jpg

なんだかねぇ、久しぶりなのが嬉しかったのか
みんなテンション高かったです。


101204-0001.jpg




12月11日(土)

101211-0001.jpg


写真1枚も無いけど、お友達&ワンコも一緒だったこの日。
誰と一緒だったかは、ご想像に お・ま・か・せ ←誰もキョーミないだろうけども


ランチ食べたすぐ後に。。。
少々ボリューミーな
“ふっくらホットケーキ” をオーダーしたら

マスター「・・・・・。  こちら、すごーくボリュームありますけど・・・・。」
(ランチ食べたばかりなので、無理だと思いますよー)

私&友 「 あ、はい(*^∀^)だいじょうぶでーす♪ 」
 (食べたコトあるから知ってます)(それを分かってオーダーしています) ←こころのさけび


そんな風に言われたら、恥ずかしいじゃん、、マスターったら。

***


出来上がって、テーブルに運んで来てくださった時も

マスター 「 食べ切れなかったら、お持ち帰りもできますので おっしゃってくださいねっ!(笑顔)」

私&友 「 はいっ! (そんなの有り得ないけど) ありがとうございますっっ!! (さらに笑顔)」
   

そんな風に言われたら、残さなきゃ恥ずかしいじゃん、、マスターったら!!


全部たいらげたかどうかは、ご想像に お・ま・か・せ ←食べたに決まってるw

      
13 : 04 : 49 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
きいろ
2010 / 12 / 24 ( Fri )


101201-0015.jpg



101201-0013.jpg


パリパリになってた もみじと違って
銀杏は、ちょうどいい感じ・・・・・


101201-0017.jpg



101201-0010.jpg


車はモチロン通らないし
人の往来も殆どないところなので
落ち葉もキレイなまんま。


101201-0011.jpg



101201-0012.jpg


これ!っていう
お気に入りな写真は撮れずだったけど
(ナゼだか、全部ブレぎみー 涙)


101201-0016.jpg


赤とか黄色とか
色とりどりの落ち葉の絨毯は
本当にキレイでした。


101201-0018.jpg


毎年、ここの横を通るたび
絶対キレイだろうと思いつつ
足を踏み入れたのって今年が初めて。

また来年も行ってみよぉかな
15 : 33 : 02 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
あかいろ
2010 / 12 / 21 ( Tue )


101201-0005.jpg



101201-0006.jpg


12月始め頃、落ち葉がちょうどキレイな時期かなぁ~と
ちょっと出かけてパチリパチリ。


101201-0007.jpg


下に落ちたもみじが
全部真っ赤だったらキレイだったのだろうけど
ちょ~っとタイミングが遅かったみたい。

落葉してから時間が経って
カッサカサのパリッパリになってたので
色がイマイチ。 残念っ


101201-0008.jpg


けど、びっしり一面もみじが敷き詰められた感じは
とてもキレイでした。


でもこれが全部ヒトデだったら、こわくて歩けないわぁ。
・・・って、どうでもいいのだけども。
ちょっと想像してみた。笑


101201-0003.jpg


他にも沢山撮ったので
お次は、『黄色編』を・・・・


101201-0001.jpg

↑ ↑ カメラがイヤで、思いっきり
顔をそむけるの図。

そないにイヤがらんでもぉぉーーーー(TT∀TT)ノノ

11 : 34 : 55 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2011年カレンダー【9月~2月】
2010 / 12 / 10 ( Fri )


さてさて、後半


9月 森の中

DSC_0074-06.jpg


DSC_0069-01.jpg


DSC_0076-08.jpg


DSC_0078-10.jpg



10月 芸術の秋

DSC_0083-01.jpg


DSC_0084-02.jpg


DSC_0089-07.jpg


DSC_0092-10.jpg



11月 露天風呂

DSC_0096-04.jpg


DSC_0101-09.jpg



12月 歳末大売出し

DSC_0103-02.jpg


DSC_0108-07.jpg



1月 お正月

DSC_0114-05.jpg


DSC_0110-01.jpg



2月 スキー

DSC_0124-02.jpg


DSC_0127-05.jpg


DSC_0129-07.jpg


撮影:出張写真館CAROL→HP



12ヶ月分のうち、多頭で撮影してもらえるのが3ヶ月分だけなので
どれをダレにするのか、結構迷いましたー 

衣装は男の子・女の子バージョン両方揃ってるのもあり
1枚しかないのもあり・・・なので
それぞれが 着こなせそう & 笑えそう な
衣装をイメージしつつ・・・悩んだ末
(心は、男の子バージョンがあっても全て女の子バージョンでw)

残りの5か月分を結、 4ヶ月分を心にするつもりだったのだけど
最後の方になってくると(12月・1月辺り)
結の顔が、寝てるの?ってくらい
( ̄- ̄)←こんな感じだったので 
2月分は、予定を変更して心にしました。

今になって考えると
あ~2ヒキで撮るのはこっちの方が良かったかもー
なんて思ったりする部分もあったりするけど
ちゃんとカレンダーになって手元に届くとカンドー☆☆
いい記念になったし大満足


12 : 23 : 41 | カレンダー | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2011年カレンダー【3月~8月】
2010 / 12 / 08 ( Wed )

早速、↓↓前記事の撮影のときの画像UPUP

だいたい10枚以上撮っていただいてるので
1枚だけ選ぶのって到底無理 = 画像多くなりすぎ な為
とりあえず、まず6ヶ月分だけ。
撮影が3月からスタートだったんで、順番通りに3月から 



3月 ガーデニング

DSC_0001-01.jpg


DSC_0006-06.jpg


DSC_0010-09.jpg



4月 学校
この月は衣装持参しなきゃいけなかったので
有名私立校の生徒のイメージで。笑
けど、どっちかっていうと新任教師っぽいかな。。。(´∀`)


DSC_0013-02.jpg



DSC_0017-05.jpg


DSC_0020-08.jpg



5月 端午の節句

DSC_0028-05.jpg


DSC_0035-12.jpg



6月 町の病院

DSC_0037-01.jpg


DSC_0042-05a.jpg


DSC_0044-07.jpg


7月 ホタル狩り

DSC_0051-03.jpg


DSC_0055-06.jpg


8月 旅行
こちらも用意して下さってる衣装が無かったので、自分で持参

DSC_0058-01.jpg


DSC_0067-10.jpg


後半【9月~2月編】につづく


19 : 49 : 24 | カレンダー | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
