おまとめ
2011 / 03 / 29 ( Tue )

旦那さんの仕事が愛知であって
偶然にも!!!!!!
ゆきちゃん&マロちゃんちのすぐ近所。

車で10分ほどのトコだったんで、ほーんとびっくり

うれしすぎるでしょぉー。
そりゃもちろんアタシも同行しちゃうでしょー。

ってことで、ゆきちゃんに名古屋市内のcafeに連れてって
もらいました。(* ̄m ̄)

時間あんましなくてバタバタさせてしまったけど、ありがとねー
手羽先もおいしかったよー!

110303-0001.jpg

写真1枚も無いケド、心も一緒におりましたよ。↑↑






なかなか会えずにいたYUMIちゃん&小虎ちゃんと
遊んでもらいました。
ランチして、ちょっとだけYUMIちゃんちへ。

110310-0001.jpg

お引越しとかモロモロ含め
前ほどは会えそうにないけど
また是非近いうちに~♪






こちらも、ちょっとお久しぶりな
shimoちゃん&茶々・美々ちゃん。

どこ行くー?
って、迷いつつも
このところ、いつもRIAN。

110312-0001.jpg

もうちょっと暖かくなったら計画実行しなくちゃ!・・・な、
いつもガラガラのアソコも楽しみだー♪






この日は、ゆーこさん&おーのくんと
ご近所デート☆

110223-0001.jpg

ゆーこさんオススメのCAFEに
ご一緒させてもらったあと
VISORAに移動して
お茶してお別れ

お土産とおすそ分け、たーくさんいただきました アリガト

110223-0002.jpg

そういや この日。

私がお手洗いから戻ったら
キャリーに入ってる心が
わっさーーーーーっと 髪振り乱して何か食べてる。笑

ん? ゆーこさんが何かあげてくれたの?
って思ったけど
おーちゃんも結も何も食べてない。

はっ!!!
紙ナプキンに包んで、持って帰ろうと思って
キャリーのポケットに入れてた わんこ用パンだ!!!

「心ちゃん! なにしてんの!!!」

っていうと
しまったーーーって顔で私の顔を じー。

反省しまくるなら、そんなことしなきゃいいのに。
って思うけど、食べ物がすぐソバにあったら
やってしまうんでしょうかね。 

この日以降
私の目を盗んでコッソリ何か食べようとする
クセがついてしまったみたいで困ってます。
なかなかこういうのって、直せないんでしょーね 






ちょっとさかのぼったこの日も
おーのくんちとご一緒させてもらってました。

110204-0001.jpg

・・・が、おーちゃんトリミング中のため
お写真1枚もナシ。(ToT)







・・・てな感じで

順番バラバラだけれども
写真少ない日のを中心に
まとめてみました。

でも、まだまだ写真たまってるー
12 : 55 : 51 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
牡蠣
2011 / 03 / 11 ( Fri )
2月20日(金)


室津へ牡蠣を食べに行って来ました。


110220-0001.jpg


2年ぶりになるのかなー?
何回かお邪魔したけど、今回一番美味しかった気が・・・♪♪

自分達で焼かなきゃいけないのがちと面倒だけど
(浦村牡蠣みたいに、バンバン運んで来て欲しーー)
おいしーーーくいただいてきました。

途中に道の駅の食べ放題ってのも出来てたので
また機会があったら行ってみよぉ~♪




室津まで来たら、あの公園へ・・・・
走りに行きたかったのだけど
実はこの日、ちょいと夕方から予定があったんで
そちらを優先しなくちゃならず・・・・

途中のちっちゃい公園で少しだけ遊ばせてもらいました。


110220-0002.jpg


ことごとく写真がブレブレなので
またまた小さくする作戦で・・・☆


110220-0003.jpg


結心の奥の方に、おっさんが2人立ってるかと思うのですけども
そう! 実はこの日も友人(エイミー父)が一緒だったのです。

一人の時間をもてあましてるヒマなおっさんなんです。笑
あ、離婚したとか違いますからーw


110220-0004.jpg


最近、結が広場を見るとすごく嬉しそうにするので
(昔からそうだったけど、最近特にすんごいんです)
次回は大きい公園に行かなくちゃねー


13 : 59 : 16 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
倉敷美観地区【後編】
2011 / 03 / 08 ( Tue )

110211-0017.jpg




110211-0024.jpg



ランチのあとは、てくてくてくてく・・・・・



110211-0025.jpg


そして美味しそうなモノ発見しようものなら
すかさずいただいてみますよぉーー♪

ランチがかわいすぎたお陰で、いくらでも食べれます。
というより、食べずにおれません。笑



110211-0023.jpg


ここのコロッケは、全国コロッケコンクールで (←そんなモノがあったとは!
1位になったことがあるらしく、テレビなどでもよく紹介されているとのこと。

外はさっくさく、中はとろぉ~り、おいしかった☆


110211-0019.jpg



110211-0016.jpg


ほいでほいで、こちらのおせんべい屋さんでは

私たちの前に居た、やけに慣れてる風で、沢山買って行かれたおじさんから
“一味は外せないよねぇ~”的な雰囲気がむんむんに出ていたので
アタシもマネして一味をチョイス。


110211-0022.jpg


んじゃ。。


めっさ ヒーーーーハーーーーーーでしたーーーーーー(TT∀TT)



少々辛いものは平気なアタクシなんですけども
これは、いくらなんでも辛すぎた!!!!

やっぱし、しょうゆか、ごまミソか、ゆずコショウか
ざらめか、カレーか、ぬれおかきにしときゃーよかったよ。
(まよいすぎ。w)



110211-0018.jpg


旦那さんの仕事の用事に付き合って
今年、もう3回目になる岡山。


110211-0020.jpg


今回は、倉敷を満喫してきました。

行ってみたい数件のテラスのお店には一度も行けぬまま
3月8日現在、あともう1回岡山行ってますーー。


もう少し暖かくなってから行けたらなって思うけど
そろそろ岡山も終了かな・・・?


110211-0015.jpg
こちらは美観地区歩いてて
発見した看板。


トイ・・・・?

トイル・・・・??

????? (笑)





13 : 53 : 10 | おでかけ・岡山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
倉敷美観地区【前編】
2011 / 03 / 02 ( Wed )
2月11日(日)

110211-0001.jpg




旅の始まりは ホルモン焼きうどんから。。

1月に1泊で岡山に行ったときには
『ホルモンうどん』の文字は目にしていたけど
いわゆる普通の出汁に浸かったうどんだと
思って、あまり興味も湧かずに居た訳です。

がしかーし、先日の日帰りの岡山んとき
焼きうどんだと気付き、食べてみたら
なんとまぁ おいしいこと!!





龍野西SAの屋台で買えるんで、(下り方面限定)
お近くへお越しの際は是非!!!!!

我が家は、家でもトライしてみたくらいの
ヤミツキっぷりですよォー。笑

ほんとはミソが入ってるらしいのだけど
叙々苑の焼肉のタレで作ったら
それなりに近い感じになった様な・・・♪


110211-0002.jpg


今年に入って3回目の岡山。


今回は、倉敷をブラブラしてきました。


110211-0003.jpg


まだテラスはちょっと厳しいので
店内わんちゃんOKのお店 Feliciteへ。


110211-0004.jpg


店内っていっても、元々ガレージとして造られた場所が
インナーテラスみたいな・・・個室みたいな感じになっていて
基本的にはソコをわんちゃんOKにして下さってるみたいでした。


110211-0007.jpg


ちっちゃくって、何ともかわいらしいお店・・・・


110211-0009.jpg


そして、お願いしたランチも、ものすごーくかわいらしい。( ̄□ ̄|||)
そこは可愛くなくっていいのにー。


ああーホルモン焼きうどん食べててよかつたよーーーー


110211-0010.jpg


110211-0011.jpg






この後パスタとかハンバーグとか
メインの料理が出てきてもいいくらいな気がしたけど
後でブラブラ食べ歩きするには
ちょうどよかったのかも。。^^





110211-0012.jpg





ちょっとこの写真
日村に似てる気がしたので ↓ ↓

110211-0014.jpg






日村の髪の毛お借りしてみました

↓ ↓

110211-0013a.jpg


ちょっと似てる?(笑)



後編へつづく



19 : 57 : 19 | おでかけ・岡山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |