-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
雨の日
2011 / 05 / 31 ( Tue )
4月28日(木)


110428-0001.jpg


この日は小虎ちゃんとおでかけ。
月に2日しかオープンしてなくて
おまけに冬の間は休業とあって
なかなか来れずに居た、かわいらしぃcafe☆


110428-0002.jpg


ホントはワンちゃん連れはテラスだけなのだけど

『今日は他にお客さんいらっしゃらないし 外は少し肌寒いので
もし良かったら、店内に入られますか?』

と、お店の方におっしゃっていただきました。

え、いいんですかぁ~?

と、ちょっと遠慮してるフリしつつも
もちろんお言葉に甘えるに決まってるやーん。 わーい


そのお陰で、突然 ザーッ と
降り出した大雨の被害に遭うこともなく・・・♪

美味しいランチとオーナーさんの楽しいお喋りで
とっても癒された一日でした。

yumiちゃん&小虎ちゃんもありがと☆
また近いうちにね^^


23 : 46 : 50 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ロンファン
2011 / 05 / 27 ( Fri )
4月25日(月)


110425-0003.jpg


またまた行ってきましたー。
4月に入って、2度目。

宝塚ガーデンフィールズ♪♪

110425-0011.jpg



110425-0006.jpg


この日いただいたのは坦々麺。

何日も前から
コレ食べるって決めてた。w

おいしーのよね、これが♪






でもってー。


今回ご一緒させてもらったお友達ワンコちゃんたちは


お久しぶりぶり!
ルーニー君・デイジーちゃん

110425-0007.jpg



はるちゃん・ひなちゃん

110425-0001.jpg

なんか良く見たら、レストランでふつーにベッド利用してるこの子たち。
最初は特に気にしてなかったけど、考えれば考えるほど可笑しくなってきて
はるひなちゃんが視界に入ってくるたび、アタシってば、笑いが止まりませんでした。
めっちゃツボー。レストランでベッド(笑)





そしてそして。

パピーちゃん・・・・っていっていいのかな。
まだ1才になっていないのですってー。。 タバサちゃん。

110425-0004.jpg

やっぱり!!!  ブラックの子って
圧倒的に顔ととのってる子が多い♪♪
美しいプードルちゃんでした。


110425-0008.jpg


110425-0009.jpg


↑↑
どっちも ぶっさいくなのに
選べなかった2マイ。



ロンファンでランチしたあとは
MOBY DICK + wan に移動。



外では、目がほっそーーーーーくしか撮れて無かったんで
やっと登場のあくびちゃん・メルちゃん

110425-0002.jpg

劇カワすぎて、もぉマジで鼻血ぶー
頭のてっぺんの毛をバッツリ切った あくびちゃん。
メルちゃんも、今のカット、かんなり好き☆

あーもー、可愛すぎて可愛すぎて
おばちゃんもーどーしましょって感じでした。

好きな男の子を、つい盗み見てしまう・・・・
そんな乙女心とまるで同じ状態で
気が付けば、あくびちゃんを
見つめすぎてしまっていたワタクシ。笑


しかしまぁ。

前から思ってはいたのだけど
トップの毛って、ホントは伸ばさない方が
優しい・可愛らしい顔になるよね。

ってことで、心も切っちゃう?????






ドルルルルルルル・・・・・・(ドラムロール)










んーーーー


やっぱり勇気ないかもー。



ファッファッファッ ファワワワワ~~~~ン
(がっかりな時に、テレビで良く流れる効果音w)




けどいつか、切ることになるんでしょね。
おじぃちゃんになってからかな。。








なーんて思いながら

ふと横見たら
また当たり前の様に
ベッドで過ごすはるひなちゃん。

110425-0005.jpg

もー、ユカちゃんったら、笑かさんといて(笑)


11 : 51 : 10 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ラッキーガーデン~DOGNEEL
2011 / 05 / 24 ( Tue )
4月24日(日)

110424-0005.jpg






この日は、お友達と
ラッキーガーデンへ
おでかけでした☆

shimoちゃん
予約ありがとーん





いつも美味しいランチ~。


だけれども。。。


110424-0001.jpg


お願いだから
カレーを全員分、1つの器に入れるのではなく
1人に1つの器で出してほっすぃーなー。

って、きっと皆さん思われてるのではないかと。w


110424-0002.jpg


この日、ご一緒してもらったのは

お久しぶりな、シエルくんちと
プリン&ジェリーちゃんちと
アンバーちゃんち。

と。。



そう久しぶりでもない(なんせ、かなりご近所)
茶々&美々ちゃんち。


110424-0003.jpg


そーなんです、そぉーーーなんです。
アンバーちゃんってば、この日
かなーりボリューミーヘアーだったのだけれど
いつもそうなのではなくて
ほんとは、こーんなにも 美プードルちゃん。


↓ ↓


110424-0004.jpg


いやもぉ ほんと。
お目々くりっくりのぐりっぐりできゃわいいんです。

ふと今思ったのだけど
ちょっと堀北マキに似てたりする・・・?笑



110424-0006a.jpg

ランチしたあとは
地元に戻ってお散歩して。。。
( ↑ マトモな写真ないけど)


そしてNEELへゴー。


110424-0008.jpg


こちらで、プリジェリちゃんの
トリミングだったんですー。

110424-0007.jpg

お嬢さんたち、きれいになりましたね    



***


この日は、久しぶりのお友達と会えて楽しかったー♪

今思い出しても笑える、シエルママのセリフ。。
かなりツボっていて、1ヶ月経った今でも
思い出しては ふふんっと笑ってしまうワタシです。


皆さま、また次回を楽しみにしておりますね~(^∀^)ノ

10 : 10 : 24 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切BBQ*おまけ*
2011 / 05 / 18 ( Wed )


110417-0013.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃぃ

と茶々ちゃんを見つめる心。


110417-0014.jpg


じぃぃぃぃ。


110417-0015.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


・・・・あそぼって誘ってるのにオカシイなぁ。
とか、思ってるのであろう心。


110417-0016.jpg


茶々ちゃんは、shimoちゃんにタオル巻かれて
かたまりちゅーなのです。w

微動だにしない茶々ちゃんの周りを
不思議そうに ぐるーっと一周してみたり。


110417-0017.jpg


きっと心のアタマの中は
????????だったのでしょぉね。


110417-0018.jpg


暫くの間、同じカッコでかたまっていた
茶々ちゃんだけれども







ふと


私の方を向き、これまたそのままかたまった。。


110417-0019.jpg

そんな顔で見つめられると笑けるんやけどーーー。




このあと、無事にタオルから解放された茶々ちゃんは
腹いせに 「もぉーーーっ」 と shimoちゃんに
何度も体当たりを ぶちかましてました。笑


110417-0020a.jpg

そして、↑↑ その勢いで心にも。 (shimoちゃん。。ダイナマイトとか言ってゴミン 笑)


110417-0021.jpg


そんなダイナマイト級の体当たりをもろともせず
 (重ね重ねお詫びを・・笑) 
ようやく動き出した茶々ちゃんと嬉しそうに
遊んでもらっていた心でした。


110417-0022.jpg


ダイナ・・・いや、茶々ちゃん、いつもほんとにありがとうね。(* ̄∀ ̄)ノ




好きな男の子に決まってする
茶々ちゃんの おしりパンチ。
好きであればあるほど
くるくる回る回数が多い様な気がするけど。。

心には、ちょっとしか回ってくれたコトないのよね。



110417-0011.jpg


でも、気が付くと一緒にいて
そこには ふたり独特の
ゆったりした時間が
いつも流れています。


 
11 : 42 : 56 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切BBQ
2011 / 05 / 12 ( Thu )
4月17日


1年半ぶりくらいに、行ってきました
&やってきました 貸切ビービーキュー ♪♪


110417-0005.jpg


もちろんホントに貸切ってる訳じゃないのだけど
貸切なぐらい誰も居ないし
他のお客さんがいなければ
ノーリードにしていいと了承もらってるしぃーー


110417-0007.jpg


・・・な感じなので
BBQ目的にしては、少々遠いのだけれど
ワンちゃん連れBBQには非常に快適で
我が家は3度目デス。


110417-0001.jpg


BBQのメンバーは
誰かんちが抜けたり入ったりはあるけど
いつもだいたいおんなじで

今回はエイミー&シエルちゃんちと
茶々&美々ちゃんちと 我が家の
6匹・6人でした。


110417-0002.jpg



110417-0003.jpg



ワンコたちの写真は少し撮ったけど
食べ物とか、まっったく撮っておらず(汗)

BBQの気配が微塵も感じられないってのも
なんだかちょっと寂しい気もするんで・・・

前の写真なんぞ、貼っときます。w

110417-0012.jpg

今回もだいたい、こんな感じの内容で
どれも美味しくいただきました。

shimoちゃん、買出しありがとー。


110417-0004.jpg



110417-0006.jpg



さてさて、私たちは毎度目にしているコトなのだけれど。。。

110417-0009.jpg


ボールをポーンっと投げると
ジャーンプして
キャーッチ!
する美々ちゃん。




110417-0010.jpg


その姿を初めて見た
シエルちゃんは
美々ちゃんのスグそばで・・・

へーーー
みたいな。



110417-0008.jpg



ほーーー
みたいな。




まだ1歳にならないシエルちゃん。

今色んなことに興味があって
色んなことを吸収している時期なのでしょうねぇ。

ボール投げてもらって
ジャンプする美々ちゃんを
その場所でずっと
興味深げに
見つめてました。

かわいっ



おまけにつづく


17 : 13 : 24 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
