-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
今日のおでかけ
2011 / 07 / 31 ( Sun )



・・・・早っ!!!!(驚)


110731-0001.jpg


やらせじゃなくって (なんでよ 笑)

正真正銘 きょう の おでかけw


110731-0003.jpg


最近更新が早かったのは
ブログやる気まんまんな訳ではなくて
ささっと更新して、最後に長崎旅行のUPして
それでブログも終わりにしようかなーなんて思ってたから。



でも、なんでだか???
おにゅーーーーーーなレンズを
ついポチってしまっていて

結局、続けることにした所存でございます。w


110731-0004.jpg


な訳で、おにゅーーが嬉しくて ↑ ↑ こんなのも
撮ってみたりする私なのである。
(実は密かに、やる気まんまんちゃうの、私? 笑)


110731-0005.jpg


さてさて


今日のランチは、パスタ。


いつも混み混みなお店なので
今日はかなりと早めにお邪魔。
その甲斐あって、混み出す前に
お店を出ることが出来ました。


本当はダメだけど、吠えない小型犬1匹だけなら
一緒に入ってもいいよーっていうのが前提のお店なので
少しでも ご迷惑にならぬ様にと。。。ね。


110731-0002.jpg


こぅいうお店って、ブログに店名を載せないのも
マナーなのかなーと思うので
一応、ナイショってことで(笑)


110731-0006.jpg
帰りにホームセンターで
お買い物。

ゆっくり行ったのって
実はちょっと久々だったので
けっこう楽しかったかも

↑ ↑
ホームセンターごときで
喜べる安上がりなヒト。ww





次から、長崎の旅行の様子をUPしようかなーと思います。
大した写真ないけど、またよかったら覗いてやってくださいまっせー 


18 : 14 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
モビーに集合♪
2011 / 07 / 29 ( Fri )
7月25日(月)


110725-0010.jpg
例の集まりには
会いたいプーちゃんが
イッパイ
ご様子だったので


ユーも来ちゃいなよ
( ↑ ジャニーさんでw)

で、はい。決まりー 




ってー。

実は私もルニデジちゃんち以外は
そんなには お会いしていないのに
なんだか エラソげ だけれど。。


・・・そんな感じで
yoshimiさん&AMIちゃんもご参加の
楽しみにしていた その集まりは
(集まりって今どき言うんだろうか?笑 女子会??)
今回は、宝塚のモビーディック。

カメラの充電がぎりぎりすだったため
焦りまくりでまともに撮れてやしませんが。。。
(だから、小さくして誤魔化す作戦決行!)

実は先日の茶々美々ちゃんと出かけた時から 充電マーク点滅してたのに
すっかり忘れていた おバカすぎなあたくし。涙



ルニデジちゃんと、ココメルちゃぁーん。

110725-0005.jpg110725-0011.jpg
110725-0003.jpg110725-0004.jpg

↑ ココナちゃんが、やけに赤っぽくなってしまってすみませぬ。。><




110725-0006.jpg
ほいでほいで
今回ベッドじゃないのねー
な、はるひなちゃん♪

yukaちゃん
次回はきっと・・・ね




そしてメルあびちゃん。

110725-0007.jpg110725-0008.jpg


実は密かに大ファンな あきゅびっちゅ
またあなたのその澄んだ瞳に
吸い込まれてしまいましたよ・・・おばちゃんはwww



最後は、ゆじゅゆじゅです☆


110725-0002.jpg









や、のーてー (ノ ̄∀ ̄)ノ





アタマの毛を育成中の
ゆじゅゆじゅです。 ↓ ↓

110725-0009.jpg


ブラウンの男の子ってことで
結と何となく、性格とか似てる様な・・・?

それに、ブラウンちゃんには
そんなにしょっちゅう出会えないから
嬉しいーーーーのよね。


ちなみにブラウンちゃんの
目の周りの皮膚が私は大好きー。

って、意味不明ですかね?笑


110725-0012.jpg110725-0001.jpg


今回も あーだこーだと
楽しいお喋りに参加させてもらって
プラス 沢山のプーちゃんに囲まれて
しあわせな ひとときでしたー☆


また次回も楽しみにしておりますよ♪

お友達チョーカーも楽しみにしております♪♪(しつこい)


110725-0013.jpg


えーっと。

アタマの毛を伸ばしてる最中の
心の 「どーもー」もありまして

よろしかったらこちらから どぞ☆

→ どーもー その1
→ どーもー その2



12 : 37 : 02 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
行き先は?
2011 / 07 / 25 ( Mon )
7月23日(土)



shimoちゃんと おデートしてきましたよ~♪


110723-0003.jpg


さて!


私たち





ドコへ行ったでしょぉーーー?







ドルルルルルルルル(ドラムロール)




110723-0002.jpg


・・・・って、1番上の写真見たら、大阪の人は分かるよねw



110723-0004.jpg


リアンやめたと言っても
実はこちらも かなり利用頻度高い
(というか、リアンと ここばっかしな気もするw)
マザームーーーーーーーーーーーーン。


この日は
キャベツとアンチョビのパスタを
いただきました☆



110723-0005.jpg
ケーキ食べる?って
shimoちゃんに尋ねたら

『食べる?』 の 『る』に
かぶせ気味に

「食べるよっ」と当たり前の様に
言われたんで




迷う隙も無いままに、私もいただいておきました。

ベイクドバナナ。
おいしーんよね。これまた


110723-0001.jpg


なかなかキレイに撮れず
いちばん沢山撮ったけど

けっきょく 小マシなん1枚もないやんかーー。


な、結。

110723-0006.jpg


とりあえず、小さく全部載せとこかな。w



お散歩済ませて、久しぶりにベビマリさんへ。

箕面船場に、わんこSHOPがオープンするなど
いろいろ情報おしえて頂きましたー。
最近お洋服熱もほぼ冷めてるけど
試着してお買い物できるのは有り難いですものねー。

楽しみ楽しみ♪


***



今回。


さすがにリアンは恥ずかしい気がして
我慢してみたけどもーー。笑


きっと次は行ってしまう ヨ・カ・ン 


18 : 37 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
また例のCAFEで。。
2011 / 07 / 19 ( Tue )
7月17日


110717-0003.jpg


旅行のお話は ひとまず置いといてと。

先日の、日曜のこと。


近ごろの shimoちゃんとアタクシのお決まりのコース。
おんなじトコばっかし よぉ飽きひんよねぇーなんて
声が聞こえてきそうな。。。。


そぉ。。RIANに またもや行ってきました。


110717-0006.jpg


1.確実に美味しくて
2.居心地が良くて
3.ドッグカフェじゃないのだけど
わんこ連れでも、異常に気を遣わなくてもよくて
4.店の目の前に駐車場があるから
あっつい中 歩く距離が僅かで済むし
5.お散歩する公園もすぐ目の前にあるし

トータルで考えると、今のこの時期
他に行って、有料パーキングに停めて
店まで歩くこととか想像すると・・・
結局 アソコ行っちゃうー?と
なる訳なのよ。


110717-0001.jpg


一応、無駄な抵抗と分かりつつ
他のお店なんかも、候補に上げたりするのだけどもね。


しかしさすがに、なんかちょっとお店に入る瞬間
小っ恥ずかしかったりもいたします。(; ̄m ̄)


110717-0008.jpg


←ブレブレだったので
小さくー。






今回は、久しぶりに坦々麺をいただいてきました。

110717-0010.jpg

辛さは、フツーで。

やっぱり 激辛にしてもらったらよかったな。。


110717-0007.jpg


それはそうと。

むむむっ!

小虎ちゃんでは無いですかっ!?


110717-0011.jpg


そそそそ♪♪

うれしい事に
偶然一緒になったのよねーーーーーーーーーーーーーーー


110717-0009.jpg
結も心も
それはそれは
嬉しそうにしてました。

思いがけず会えると
いつもより喜び方が激しぃんです。





もちろん小虎ちゃんも喜んでくれてたけど
チワワちゃんの喜び方と比べると
プードルのそれは 100倍くらい激しいので
yumiちゃんにウザがられてなかったか
ちとしんぱーい(;∀;)

ごめんねー激しくって。。


110717-0004.jpg


↑ ↑ yumiちゃん&小虎ちゃんの居る方に
熱い視線を送ってるとこ。


110717-0005.jpg


始終興奮してハァハァ言いながら
嬉しそーにしておりましたよー。

先にお店を出たyumiちゃんたちを見送りながら
結は、ちょっと不思議そうに ぼーっとしてたけど
いつもなら一緒に帰るのに、おかしぃなーなんて
思っていたんでしょうかね。。


110717-0002.jpg


夕方、少し日が暮れてからお散歩したけど・・・
そん時に茶々・美々ちゃんの写真を もっと撮ろうと思ってたけど・・・

重かったり暑かったり面倒だったりで 断念っ><


ま、カメラ持ってると茶々ちゃんに嫌われるし
その方がいいんだけどね。



てな感じで。

次回おデートはいつか分からないけど
さぁて、どこに行くんでしょねー。私たち。笑


16 : 04 : 47 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
岐阜旅行~リトルワールド編
2011 / 07 / 15 ( Fri )
リトルワールド編


110714-0005.jpg


いい天気だけど、風が強くて冷たくって
凍えそうだった2日目。


110714-0002.jpg

密かに行ってみたかった
リトルワールドへ
念願かなって
行ってきましたよ



110714-0003.jpg


わんちゃんが入れるエリアは
こんな風に表示してくれてるんで
分かりやすく、ありがたい♪






って言っても、結局のところ
芝生ダメ、建物内ダメ、飲食店の周辺ダメ
のダメダメだらけだった訳で
コンクリートの通路だけ?! ヽ(゜д゜)ノ
な感じの疎外っぷりで
ちょっと寂しくはあったりしたのだけども。。。

わんこ連れで入れてもらえるだけで
感謝しなきゃですよね。うんうん。


110714-0004.jpg


リトルワールドは
各国の民族衣装を着れるのが
魅力だと思うのだけど

実は私も着たかったのよねーーーーーーー。
そぉいうの、大好きなんでw

もうちょっと若かったら私も絶対着てた。

でもオバハンなんで諦めました(TT∀TT)


110714-0009.jpg


こんな小っちゃな子達や ↑ ↑
若い人達なんかは、着てらっしゃいましたー。

いいなぁ~。若いって。。(¬Θ¬)うらやまーー


110714-0006.jpg


あと。。。

色んな国の料理を食べれるのも
“それなりに” は 楽しみにしてたけど。。。


いやぁーーーわたし
ちょっとなめくさってましたゎー(笑)


色々食べたけど
どれもこれも割とおいしかったんで
びっくりでした。

リトルワールドさん、なめくさっててごめんなさいねーww


110714-0007.jpg


思ってたより、食べモノがいけてて
思ってたより広く、思ってたより施設が立派で
思ってたより内容が充実してたリトルワールド。


って、どんだけ期待してなかったん?って感じだけど
全く期待してなかったからか、なかなか良かったですー。

1日じっくり遊べる いいところ♪
わたしは結構スキな感じでした。


110714-0008.jpg


1泊2日の岐阜旅行
こんな感じで。。。


おしまい


12 : 00 : 57 | 旅行・岐阜 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
