ごーごーいち
2011 / 09 / 30 ( Fri )
9月19日(月)



551のぶたまんがあるときぃ~

110919-0008.jpg




あるときぃぃぃぃ~~

110919-0009.jpg






ないときぃ~~

110919-0010.jpg

このCM、関西限定ですよね?



そーなんです、そーなんです。

この日も、パシャパシャがんばってみましたー。

後ろの景色がステキとか
雰囲気のある写真とか
そういうの、ぜーんぶ省いて
(そもそもワタシは、そぉいうセンスは持ち合わせていない。。涙)


とりあえず、結心とも目が開いてる!
ってだけなのだけど
ひとまず、これで仕事は終わり。

締め切り当日だったけど、なんとか間に合ってよかったー♪
(りんりんさん、ありがとうです~)



110919-0003.jpg




でででっ。

この日のランチはイタリアン。


110919-0002.jpg


ほんとは、違うお店に行くつもりだったのだけど
なんとなんとー!!!!


わんこOKのはずのテラス席が
きれ~に撤去されておりまして・・・


なんで?なんで?
忙しいから?


110919-0001.jpg


また今度、電話で問い合わせしてみよう。


でもって、全く期待していなかったイタリアンは ←相変わらず失礼w 
思いのほか美味しく感じられました。(でもたぶん、もう行かない。。笑)←もっと失礼w


110919-0007.jpg


あ。。せっかく撮ったので
上の『あるときぃ~』 と同じ様なのばかりしつこいけど
載っけときまーーーーーーーーす


110919-0006.jpg


で。。。

↓ こちらは、ダンナさんが撮った写真。

席に座ったまま撮ったんで
後ろの景色が、あららーな感じだし
特に、なんてこともない ふっつーの写真だけども
せっかくなんで、載せておいてあげるわ。(常に上からなヒトw)

110919-0004.jpg



ついでに、こちら。。


「ゆーちゃん、ちょっと待っててくれる?」

って、私が席外そうとしたときの結の顔。

110919-0005.jpg

ちょっと(とても?笑)ぶっさいくだけど
こんな寂しそうな顔するのですょー。

そんな結が愛おしくってたまらーん。な
ワタシなのですー☆ (親ばかぁ~ん)




***


この後、買い物済ませて
実家でのんびり過ごしました。

手巻き寿司、おいしかったー♪


14 : 40 : 56 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
山の上のレストラン
2011 / 09 / 29 ( Thu )
9月18日(日)


110918-0001.jpg


まだ心が居なかった頃に訪れて以来なので
6年ぶりくらい?? の懐かしい場所に
茶々美々ちゃんと おでかけしてきましたよ~❤


やっぱりお味は

ほにゃらららぁ~~ でございましたけれども
ここは景色がごちそうだから、いーのいーの。笑


110918-0002.jpg


そして、ここでもツーショット写真にトライ


110918-0004.jpg


基本的に結が細目になってしまいがちなのだけど
たまーに、開き気味な時は、心が おっかしな顔してたりで

『カメラ目線』
『目開いてる』

たったこれだけの事が
2匹揃ってだと難しいのが不思議なんだけどー。

でもこれが 無理なんだなぁー。

っていうか、私のカメラに限って、ほぼ見てくれないんよね。


お目目くりくりツーショット撮られてる方に
ご指導願いたいもんです。。ほんと。。(TT∀TT)

もっとオヤツあげたらいいんかしら?って思ったりもするけど
結は、オヤツもらうより写真やめてほしいみたいなんで
オヤツじゃ効き目無かったりもするんよね。。


110918-0003.jpg


いつの間にか、心のリードが ぐるぐるになってるし。。


はぁー


それ以前にリードの重みでカラーが引っ張られてるから
外しときゃ良かったよー。。



てな感じで、手こずっていたらば
ますます目がほっそぉーーーーーーくなってきたんで
この日も断念。


お店の写真とか、景色とか撮るつもりだったのに
結心の写真撮るのに必死のぱっちすぎて
すっかり忘れちゃってましたわーーー>< あららー。


110918-0005.jpg


お散歩は、西宮浜で済ませて
夜ごはんも食べて帰りました。

お上品な量の 上海風焼きそばと
ちょいと残してしまったワッフルと。

わんこちゃん達には、わんばーぐ☆

ごちそうさまでしたぁー。


110918-0006.jpg

お店のブログ用写真を撮るためにスタッフさんが用意してくださった特設ステージで♪ ↑ ↑


shimoちゃん、この日もありがとーん☆


14 : 06 : 30 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
滋賀でアユ♪
2011 / 09 / 27 ( Tue )
 9月11日(日)


110911-0001.jpg


ちょっと出遅れてしまったけれど
今年も食べに行ってきましたよ。。^^


110911-0002.jpg



110911-0003.jpg
朽木方面へ車を走らせ
大大大大大大大大大好きな
鮎を食べにぃ~♪

ちなみにワタシ。。
蓼酢は絶対につけませーん




その方が鮎をじっくり味わえるから



ちなみに、カニも酢はつけませーん。





RIANのロールケーキのアズキを
いつも省略してもらうんも、雰囲気的には同じ。
(そんな情報、どーでもいいでしょうけどww)



110911-0004.jpg


実はこの日、大丈夫そうだったら川遊びしようと
とりあえず準備万端で出かけたのだけど

もしかして・・・? の予想は的中し
山奥にある、アユのお店周辺は
けっこう涼しめ。

肌寒い場所で、水に入る気満々な サマーな出で立ち(ビーサン他)は
なんか、ちょっと恥ずかしかったかも。。


110911-0006.jpg


水に入るのは諦め
なぎさ公園まで お散歩に移動してみたら


やたら蒸し暑かったーーー><
でもなぎさ公園は、水きたないーーーーー><

うまく行かんもんですね(TT∀TT)



110911-0005.jpg

実は、2匹並んで
出来る限り 『奇跡』 に近い写真を撮りたかったのだけど
暑い&まぶしくって ぜんぜん リーーームーーーーー。

目も殆ど開いてないし
早々と断念しました。
次回がんばろっ


11 : 08 : 36 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
念願の。。
2011 / 09 / 22 ( Thu )

9月8日(木)


110908-0001.jpg


一体、何度お流れになったでしょーか?(TT∀TT)

2回?

3回?


110908-0005.jpg


約束した日に限って雨!! ってのが何度も重なったけど
やっと、やっと、晴れてくれたーーーー(TT∀TT)


で♪♪

ルニデジちゃんちとの おデートです


110908-0002.jpg


また、例の気になるcafeで。。w

チキンカツ(でかいっ!)と
ワッフルをいただきました。


110908-0008.jpg


デイジーちゃんと心って
大きさが ほぼ同じくらいなので
こうやって並べると
なんだか、しっくりくる気がするんよね♪

110908-0003.jpg


それはそうとデイジーちゃん。。
アタマの毛を 育成中なのですー。

ぜっっったいに! 間違いなくデイジーちゃんは似合うので。。

挫折しそうだとrooneymamaさんはおっしゃっていたけど
何が何でも頑張って欲しいと、本気で思ったりする次第。

ボーボー防止クリップで、乗り切ってねーーー 


110908-0006.jpg


そしてー。


夕方になってから、公園でお散歩。


110908-0007.jpg


ていうか、この ↑ デイジーちゃん、やけに小さいんだけど。。笑


110908-0009.jpg

110908-0010.jpg


rooneymamaさんと私との
思わぬ共通点を発見したり

デイジーちゃんと心が
シャンプーのあと
ぶるぶるぶるっと 全くせずに
びしょびしょのまま
ぬぼーーーーーっと
突っ立ってるっていう
妙な共通点が発覚したり。


この日も楽しかったなぁー♪♪




またのおデート
楽しみにしてるよーん☆


19 : 20 : 06 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ヅラのある風景
2011 / 09 / 16 ( Fri )

8月29日(月)



110829-0001.jpg


またまた行ってきましたー、RIAN。

唐揚げ&ロールケーキいただきました。
ほーんと、何食べても絶対裏切らないお店。

この日もおいしゅうございました


110829-0002.jpg


ご一緒していただいたのは
YUKAちゃん&はる・ひなちゃん
ryo.さん&ココナ・メルちゃん
mokomokoさん&メル&あくびちゃん
さくらさん&ゆずくん

2件目のお店で、すこーしだけ
meguさん&ぷりんちゃん。


110829-0003.jpg


ちなみに、2件目にお邪魔したのは、ペットランドミクニ。
犬連れ団体さんでも、そんなに気を遣わなくって済むのが
ありがたかったですーー。


110829-0004.jpg


この日のヅラですが。。。

人間用をなんとか、上下逆にしたり
なんだかんだと、実は苦労してたりする訳なのですよ。

そんな苦労して、もうわざわざええんちゃうんー?とか
突っ込みもありそうなくらい、まーまーの苦労っぷりなのだけど


後ろに垂らしたら落ちそうだからと言って






110829-0006.jpg


そんなに 後ろ ぴっちり しなくっても・・・!! ヽ(゜∀゜)ノ









あ・・・・でも、これは・・・・


110829-0007.jpg


また、やっちゃいたくなるよねー。ww


しかし、我ながら 何が 『どーもー』なんだか意味不明。笑



ryo.さん、ご主人さま

ココナちゃんのどーもーは、どーでしょ。
目、二重(ふたえ)にしときましたよ。w
って、どーでもいいですよね。笑


それにしても、ま。。。いつもにも増して内容ないけど
楽しい1日でした。

みなさま、また来月ね☆



業務連絡 : 例の山の中のお部屋、私も覗いてみましたよ~w


14 : 21 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ