アフタヌーンティー
2011 / 10 / 28 ( Fri )
 10月10日(日)


111010-0001.jpg


我が家から、まーまー近いイギリスへ。


111010-0005.jpg


午後のティータイムにお邪魔してきました。


111010-0009.jpg


写真には、まったく人物は写っていないけども、けっこうな混雑っぷり。
(ちなみに写真はスマホでございますー)


111010-0010.jpg


さすが話題のスポット(?)なだけあって
食事orお茶も、待ってる方がちらほら。


111010-0002.jpg


買い物は、たぶん会員制なので利用できないし
施設自体は けっこう小ぢんまり。w


111010-0003.jpg


なので、余りに期待しすぎて訪れると
え~これだけ?!
ってガックリするやもしれませぬが


でもでも、スコーンは美味しかったし
紅茶好きにはウレシイお店でしたー。


111010-0011.jpg


もしかして、ランチも美味しいのかも?
また機会があったらオジャマしてみよう。


111010-0004.jpg


とても雰囲気あるので
写真撮られてる方も多く

というか、

写真撮ってない人が居ないくらいだったのだけど


111010-0008.jpg


帰り際、駐車場に向かう途中で
ピロッと張り紙してあるのが目に入ったのよねー。


111010-0007.jpg


どうも、写真撮影はあまり歓迎でないみたいでした。


お店の方も、撮ってる人に対して何もおっしゃっていなかったので
まぁ、過度になりすぎないようにってコトなんでしょうか・・・。


111010-0006.jpg
なんてイヤそうなんだ ゆーちゃん(涙)



今度オジャマするときには
気をつけなければー。。


111010-0012.jpg


↑ 小さすぎて、まったく分からないけど
うさぎの赤ちゃんが かわゆかったです
16 : 19 : 51 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
和歌山へ
2011 / 10 / 26 ( Wed )
10月9日(日)


この日は、ふと思い立ち和歌山へ。。

111009-0003.jpg

古民家を利用して造られた
週末だけオープンされるレストラン。


111009-0001.jpg


わんちゃんは飼ってらっしゃらないのだけども
時折参考にさせてもらっているブログで見てお邪魔してみました。

111009-0002.jpg


たまたまタイミングが悪くって
3~4組、私たちの前にお客さんがいらしたので
オーダーしたものが出てくるまで
かるぅ~~~~く 1時間。


111009-0004.jpg


おいしかったけど。。。

おいしかったけどぉぉぉぉ


待つの1時間。
食べるの5分。

みたいな (T∀T)


だって、とってもお上品な量なのだものぉ~(涙)





参考にさせてもらってるブロガーさんの車が
とても大きいと(アメ車?) ブログから情報得てたので
今までも目安にさせてもらっていたのだけど

考えてみたら、そちらのブログもオジャマしだして
数年たっているものねー。
そりゃ、車も買い替えされるわよねー。


てな訳で。。

こちらのお店

はっきし言って、ウチの車じゃ ぎりぎり。

ていうか、入り口の細い道で、1mmたりとも余裕なし。


ここのお店に お心当たりのある方。。
軽自動車、もしくはそれより少し大きめの車以外の場合
スーパードライビングテクニックをお持ちでなければ
やめておかれた方がよろしいかと。。。(苦笑) ←マジでww


111009-0008.jpg


山を下りてからも
お腹もまだ少しすいていたので
行ってみたかったcafeで
ワッフルなんて食べたりして。。。
(写真撮ったけど、メンドーなんで省略っw)


111009-0011.jpg


そのあとは
お散歩、お散歩~~~♪♪


111009-0006.jpg
なんだか、心のアタマが変。じーっと見てたら
はげてるのにロン毛みたいな人に見えるー。笑




辺りが少し薄暗くなるまで

111009-0009.jpg


海辺でぼーっと。


そして時々
どどどどどどーーーーーーーっと。 (← 結だけねw)


111009-0007.jpg


19 : 49 : 54 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
防災公園でおさんぽ
2011 / 10 / 13 ( Thu )
前回のつづき



110925-0016.jpg


道中、手ごろな公園が見つけられなかったので
防災公園へ行ってみることにしました。


110925-0014.jpg


前に訪れたときにも
結が、テンション
になってたところなので
ここなら確実かなーと♪


110925-0017.jpg


今回もまた、人の気配があまりなく・・・(ё∀ё)わーい
端っこの方で、少し遊ばせてもらいましたよー。


110925-0018.jpg


あ、あら・・・?


心の足って



どっかで見たことあるような?


110925-0015.jpg





これよ、これこれ(笑)

↓ ↓ ↓

622305f1.jpg


実は、いつもよりハーフサイズ大きめなので
足がちょっとしか出ないのよね。

なぜならば、伸縮性が全くなく、いつものサイズだと
着せるとき、白目になりすぎるから
ちょっと大きめの方がいいのかなーと思って。。


110925-0019.jpg

とまぁ、モップ話は置いといて。。

この日も やっぱり 
すんごーーーーく
はげしーーーーーーく
うれしそーーーーーーーーーに
走りまくってた結。


110925-0012.jpg


そんな結に誘われて
追っかけ担当の心も走るぅ~~~~♪


拡大


110925-0013.jpg


相変わらず、顔こわっ


110925-0011.jpg

お時間ありましたらコチラも → toypoo*yuigokoro


16 : 32 : 30 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ランチ&ジェラート
2011 / 10 / 11 ( Tue )
9月25日(日)


110925-0005.jpg


この日は三田におでかけして
らんらんらんちー☆


110925-0003.jpg
こっち← に居る旦那さんを見つめてるトコ。

こういうとき、ほんとは旦那さんのことどーでもよくても
カメラ見たくないが為に、わざとそっち見たりするんよねー。
にくらしいわー。


110925-0002.jpg


公園の中にあるお店でのランチは
学食みたいな・・・定食屋さんみたいな内容で
思ってたよりおいしかったかも♪


110925-0007.jpg


ただ、ランチの後、お散歩も出来るかなーと思っていたのに
(とある食べ歩きブログをされてる方から 情報を仕入れて行ったのだけど
風車のところでバーベキューするとかおっしゃっていたんで
ある程度、お手入れが行き届いた公園なのかと勝手に想像していたワタシ。。)

もうなんせ ぼーぼーーーーーーーーー。

タイミングが悪かったのだろうけど
ほんっとに、ぼーーーーぼーーーーーーーーもええとこ。笑


110925-0006.jpg


なので。。


お散歩は後回しにするとして
その前にジェラート食べに行ってみました。


110925-0008.jpg

きてみたかったジェラート屋さん。。

うさぎちゃんや・小やぎ・子牛などいて
とってものどかーーーーーーーーーーーーーーー


楽しみにしていたジェラートも
とってもまいうーでございました☆




ところでこの日
ランチのお店に入る前


ワタシ : 犬がいるってお店の人に言ってくるから、ちょっと待っといてー。


ダンナ : うん。 イヌがいぬんです。って言ってきてー。



ワタシ :   ・・・・・・・。


はぁ。。



そーんなアフォ丸出しのダンナ話は置いといてー。



お散歩編へとつづきます


16 : 47 : 06 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
テラスで集合
2011 / 10 / 08 ( Sat )
9月26日(月)


110926-0005.jpg

いただいたのは なんとかのパスタと
デザートに ブルーベリータルト。
↑ つぶつぶぎっしりで見た目ちょいキモ。



この日。



忘れたとかじゃなく、カメラ無し。



なんなのー この開放感



でもスマホでもそれなりに撮れてる・・・?!


110926-0001.jpg


少なくとも、私が長年愛用し(すぎ)ている
FinePixより、キレイなのではなかろうか???

ってしかし、どーでも良さそげな撮り方ばっかで皆様すみませぬ。w


この日ご一緒してもらったのは
rooneymamaさん&ルーニー君・デイジーちゃん


110926-0002.jpg

YUKAちゃん&はる・ひなちゃん


110926-0003.jpg

yoshimiさん&AMIちゃん


110926-0006.jpg

mokomokoさん&メルあびちゃん


110926-0004.jpg

そんでもって
連続4日だっけかな?の おでかけで
実はヘロヘロな結心。


110926-0007.jpg


いやーーーん
なんと可愛らしいのでしょう(*ё∀ё)

この日も “cafeでベッド” 
な、はるひなちゃん。

ちっこいから
並んで寝てる姿が
なんか異様にかわゆかったです。。^^




岸辺のお店では言えないけど
やっぱし、豊中店の方が 絶対おいしいよねー
 



お後は、visoraに移動して少しお散歩して、スタバでお茶して
またお喋りを・・・ww


110926-0008.jpg


いやぁ~、おばちゃんはホントお話つきませんよね。笑

てな感じで、また次回(*^∀^)ノ
楽しみにしておりまする。 

12 : 26 : 29 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ