恋愛相談
2011 / 11 / 26 ( Sat )
11月8日(火)

111108-0001.jpg


久しぶりの友達とらんち。

彼女とは、一緒にお風呂行ったり、旅行行ったり
おうちに泊まりに行かせてもらったり。。。

独身時代は、よくそうやって過ごしたものだけど
このところ、すっかりご無沙汰してしまってたので
ゆっくり話が出来るのは、とても嬉しい♪


111108-0003.jpg


あ、えーっと。。
お喋りにムチュウで
メインのお写真ございませーんw

でもこのお店、けっこう美味しかった。
また行こう。うん。行こう行こう。


111108-0002.jpg


友達には、付き合って7年にもなる彼が居て
この日は、そのお話が中心。

7年経った今でも彼女の家(一人暮らし)に
わざと忘れ物をしてくらしい彼氏。

忘れ物を取りに行きたいからとの口実で
友達の家を訪れるらしい。。
(口実をつくらなければ、家に行きたいと言えないらしい)

えーと、中坊ですか?w
いや、それ以下かも?

7年も付き合ってるのに、その初々しさったらない。笑

ちなみに、その男性はそれなりに遊んでるタイプなので
けっして、恋愛経験が少なくてそうなっている訳ではなく
二人ともプライドが少々高く、傷付くのが怖くて
1歩踏み出すことに躊躇してるみたい。。。


7年も。笑


111108-0005.jpg


すこーし踏み出せるきっかけを作ってあげたら?
って言ったら、友達は頑張ってみると言ってたんで。。

このままスムーズに事が運ぶようにと
願うばかり。。


今度は、ゆっくりお風呂に入りながら
お話聞かせてもらお♪


10 : 38 : 55 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所ぶらり~
2011 / 11 / 21 ( Mon )
11月3日(木)

111103-0001.jpg


shimoちゃんと、ご近所でらんらんらんち♪


111103-0002.jpg


この日は確か。。

あまりゆっくりする時間がなかったんで
さらーっと食べて、さらーっとお散歩を。


111103-0004.jpg


だっけ?? (もうあまり覚えてないわーw)


111103-0006.jpg


相変わらず、疲れやすい(飽きやすい?)心は
早々にキャリーイン。


っていうか、オン。


111103-0003.jpg


っていうか

はみ出しまくって
必死でつかまってる感じだけど
本人(犬)なっとく。笑


111103-0005.jpg
と思ったら、てくてくとshimoちゃんのそばに歩いてって
寄り添って座り、私に何か言いたげに じーーーーっ。

なんなんでしょ。






ま。


特筆すべき事はなーーんもなく
いつもどおり、くだらないお話で
わははと笑ったそんな数時間。。

それがおばちゃんには幸せだったり。。 
15 : 57 : 46 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
史上最高の申し訳ない顔をする犬
2011 / 11 / 18 ( Fri )






可愛いやら面白いやら愛おしいやら。笑


ほんとは、つなビィに貼ろうと思ったけど
無理みたいなのでコチラに。w

15 : 32 : 19 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
カレンダー撮影
2011 / 11 / 17 ( Thu )
11月1日(火)

111101-0004.jpg


RIANでカレンダー撮影。


っていっても、我が家は少し前に済ませたんで
この日は、マロンちゃんちの付き添いでー♪
(いつも同様、写真はスマホのみ)


おいしいランチを食べ終えたあたりで
ゆきちゃん・マロロンさよーなら~~~

撮影がんばってね~~~





・・・の後は、結心の写真撮ったりー。


111101-0003.jpg


馬肉シュウマイたのんだりー。


111101-0008.jpg
どうでもいい情報だけども
私って、いっつも馬肉シュウマイスタンプを
押してもらうの忘れるんよねー。
この日も忘れちゃったんよねー><




お散歩に、ちょっと外に出てみたりー。


111101-0007.jpg


とかしていると

どうやら、撮影終了したようで。。

おかえりー♪♪

111101-0002.jpg


さぁさぁ、撮影で疲れた体を
ロールケーキで癒しませうぅぅ~~~~^^


111101-0005.jpg


そしてこの後、いつも通りロングなお喋りが続くのでしたw


111101-0001.jpg


そそそそそそ♪

この日、なんとなんとー
こじはるくんトコとバッタリお会いしたのです。


111101-0006.jpg

なんか、外で会うと照れます。笑


16 : 19 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
月イチのお楽しみー♪ + 1
2011 / 11 / 15 ( Tue )
10月31日(月) 


111031-0005.jpg


今回こそは、さら~と仕上げてみようww

えっと、いただいたのは坦々麺ですー。
お店到着する前から、坦々麺のクチだったので♪
おいしかつたーーー。


111031-0002.jpg


この日は、月に一度の高齢の






じゃなくってーーーーー

恒例の女子会の日

in 宝塚


111031-0003.jpg


メンバーは、ルニデジちゃんち
メルアビちゃんち


111031-0004.jpg


・・・とここで、途中ですが

オヤツもらうの、必死なヒト画像を1マイ。


111031-0007.jpg


お後は、AMIちゃんちー。


111031-0006.jpg


そしてここで
オヤツもらって満足気なヒトをまた1マイ。

ちなみに、この日の心のファッションテーマは アフォっぽく です。笑


111031-0008.jpg


全く表情さえないけど。。。w
ここを訪れた際は
ほぼ毎回、写真撮ってしまう場所で
この日も、一応記念にぱちりんこっと♪


111031-0010.jpg


最後になってしまったけど
はるひなちゃんちもモチロンいらっしゃいますよー♪♪


111031-0011.jpg


お買い物して、モビーディックに移動して
デザートタイム~。

紅茶、おかわり自由ってことだったので
高齢がゆえに、とっても厚かましいワタクシたちは
3杯も いただいちゃったでございますわぁ~~~~~~ウフ


111031-0009a.jpg


でもね、でもね。。

たぶん、ティーポットに入れた茶葉を
何度も使っておられるとみえて(そりゃそーなんだろうけどね)
3杯目は、紅茶っていうよりも


お湯


の味だったでございますわぁ~~~。ほほほほほ


111031-0001.jpg


結心の写真が全く無かったけど
どうやら29日に、茶美ちゃんちと
ランチ行ってたみたいなんで
こちらもついでにー。




うん、けっこうさら~っと出来た・・・・かな?

そーでもない?ww

19 : 20 : 06 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ