落ち葉
2011 / 12 / 31 ( Sat )
12月7日(水) 


111207-0004.jpg


車で横の道を通るたび、ちらっちらっ(¬∀¬)

銀杏の色づき具合や、落ち葉具合を
もうそろそろかな?なんて、日々チェックしてしまう
そんな季節が今年もやってきた。。♪


111207-0006.jpg


でもでもー。

ホントは、今年はもういっかなーとか
思ったりもしていて。。。

が、結局・・・引き寄せられる様に昨年と同じ場所へ
行っちゃいましたよ~。


111207-0002.jpg


残念ながら、今年はイマイチ?
少なくとも、去年よりは うーん。。。だったなー(;o;)

あんまり寒くならなかったからなんでしょね。


111207-0010.jpg



111207-0011.jpg


この日は珍しく
結が撮影に協力的だったので
お♪撮りやすいぞ~♪と
順調にパシャパシャ。。


111207-0007.jpg


心は、とりあえずオヤツ見せときゃOKなんで
問題なしーww


111207-0008.jpg


だけど、あまりにしつこく撮ってるうちに
カメラ向けるなり、そっぽ向いたり
下向いたりしてしまうようになっちゃったんで

・・・しつこすぎ、飽きさせすぎはダメダメよねー。

なんて思いつつ撮った写真

↓ ↓ ↓

111207-0009.jpg


カメラが視界に入るなり
さっと嫌そうに顔を下に背けながらも
カメラ目線じゃないの、アナタたち。笑


111207-0003.jpg


バラバラ更新だったけど
とりあえず、撮り溜めてた写真は
これでおしまいなので
カレンダー撮影の時の写真を
年明けにでもUPしよっかなー♪


111207-0001.jpg
02 : 15 : 10 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
たるの店
2011 / 12 / 27 ( Tue )
12月4日(日)

111204-0002.jpg


更新の順番バラバラなのも
あとわずかになってきた(*^∀^)
今年のおでかけは今年のうちに・・・!ガンバロ

ちょっとさかのぼった12月の初めの日曜日。

町内の掃除の日だったのを
すっかり忘れて出かけるアフォな我が家ww
町内のみなさん、すみまてーーーん^^;


111204-0003.jpg


またまた樽の店にお邪魔してきました。


111204-0004.jpg


まだ2回目なのにもかかわらず
ダンナさん&私&結&心のことを
ちゃーんと、名前と顔もきっちりと
覚えて下さっててカンゲキ ヽ(ё∀ё)ノ
(接客業のプロ!!


111204-0001.jpg


前回の樽は、敷地の奥の方の広い樽だったのだけど
今回は、入り口のすぐ左側(ワンちゃんスペース内?)のちっちゃい樽で・・・


でもって、平日と土日とはメニューの内容が違うのですね。
もちろん今回も、我が家はラムちゃん一筋ですよー♪

ちなみに上の写真のラムのセットは
あれで一人前なので、すんごいボリュームで
お腹はち切れるかと思いました。

ええもちろん、ひとかけらも残さず
&ご飯もいただいときましたけどもねw


111204-0008.gif
窓から差し込む日差しが
ちょうど鉄板のトコロだけに
スポットライトみたいに当たるので
←この写真、一応 鉄板越しに
心も撮ったつもりだけど
後ろが真っ暗・・・><

でも、後ろをどんどん明るく
画像処理したら
煙の向こうに心の顔が・・・笑

ダンナさんの横に座って
めっちゃ凝視していますww




111204-0006.jpg
かと思ったら。。

急に部屋の隅に行って
壁の方に向かって ふて寝?

これは見るの辛いってこと???



111204-0007.jpg



七輪越しに見ると
こんな感じ。


視界に入ると
辛いってことよねぇ?
やっぱり。。笑






今回も、わんこ用ラムをサービスしていただいてたので
もちろんこのあと、ちゃーんと食べさせておきましたよ。(* ̄∀ ̄)


111204-0005.jpg


そうそう、看板わんこちゃん大きくなってました(*^∀^)
トップの毛は、伸ばしたい気持ちは まだあるそうだけど
挫折中とのこと。 うーん頑張ってくださいよぉぉ~。。


111204-0012.jpg


そしてー。

お散歩は、だ~れも居ない広場で。


111204-0009.jpg



111204-0011.jpg



111204-0010.jpg


すんごい広い公園で、お散歩もしやすかったので
今度訪れる時も、このコースにしよっと。



・・・で。

実はこの2週間後にも
ジンギスカン行く予定だったのになー。
中止になっちゃったんよね(T∀T)

また計画立てよっと♪



20 : 43 : 25 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
TANちゃんち + スタイルチェンジ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
12月19日(月)

111219-0003.jpg


先週2日分、おまとめしまーすw

この日、19日(月)は西宮へおでかけ♪
Queueさんに寄って、その後TANTANくんちへ・・・


111219-0002.jpg


相変わらず、Hちゃんのことと
TANちゃんのことが好きすぎる結。
久しぶりに一緒にお散歩も出来たし
満足してくれたみたい。

電話で話したりはしてるけど
私も久々に会えて楽しかったー^^



--------------------



12月21日(水)


この日はAMIちゃんのトリミングのため
我が家近くにいらしていたので
yoshimiさんとランチご一緒させてもらいましたー。


111221-0001.jpg


頑張って伸ばしたトップの毛を
この日カットしちゃうってことで
私までもがドキドキドキドキ・・・・


111221-0002.jpg
この日の心は、結び方失敗><;


だけど、ドキドキなんてする必要なかったよね^^
だってこんなに可愛いのだもの~。(* ̄m ̄)


111221-0003.jpg


より一層かわいくなったAMIちゃんを見てると
心も切ってしまいたい気がする様な

・・・・・しない様な。
(勇気が出ないヘタレなワタシ)


111221-0004.jpg


心も可愛くなったAMIちゃんをじーっ。
「自分だけ可愛くなりやがって」的な視線なのが
なんだかちょっと笑えるんですけど。笑


111221-0005.jpg


・・・・な訳で


昔の心画像を
ひっぱり出してきてみましたー


061125-1.jpg


ブラッシングさぼってる感
アリアリでお恥ずかしいけど


・・・うんうん

そういやこんなだったよね。
お懐かしいわ。


02 : 16 : 03 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIANでランチー☆
2011 / 12 / 24 ( Sat )
12月12日(月)


111212-0001.jpg


yoshimiさん&AMIちゃんにご一緒してもらって
RIANに行ってきました。

お楽しみのランチは、豚肉の蒸しハンバーグ。
これまた、なんと美味しいこと!!
いつも本当に美味しいから
遠くても通っちゃうんよねぇ~。。(ё∀ё)


111212-0002.jpg


ほどほどで撤収して、車を移動させ
公園内ぐるっとお散歩しました。


111212-0003.jpg


AMIちゃん。。。これ、おちりがどうなってんの???
ぷりぷりして可愛すぎなんだけどー(≧∀≦)


111212-0005.jpg


真ん中あたり?の、広場は
すごく簡単なモノではあるけど
X'mas仕様に飾りつけされていて
嬉しくなって、3ショットとか撮ってみたりも。。(* ̄m ̄)

ああ。。AMIちゃん
もうすぐ ほにゃららだから
この姿ももう最後なのねー。


111212-0004.jpg


って、既につなビィにもUPしてるから
ナイショにする必要もないのだけど
トップの毛を、ばっさり切っちゃうって話
この日にお聞きしてドキドキだった私なのですー。



それはそうと、前から思っていたのだけど
yoshimiさんって、駐車場に着いて
じゃぁね~ってそれぞれの車に別れてから
エンジンかけて立ち去るの、めちゃくちゃ早いよね。笑

ま、私が遅すぎるってのもあるんだけども。。w


01 : 53 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
まさかの雨
2011 / 12 / 22 ( Thu )
12月10日(土)


111210-0001.jpg


引き続き、更新の順番バラバラ。
気持ち悪い状態が続いておりますが。。

えっとー、この日は市内方面で
ランチ&お散歩すべく。。。


111210-0002.jpg


初めて訪れた かわいらしいお店で
パスタセットいただきますー♪


111210-0005.jpg


店構えからしてcafe的な内容を想像してたけど
結構本格的なイタリアンで。。。

かなーり美味しかったですー。


111210-0004.jpg


食事しながら ふと外を見ると

えー!えーー!えーーー!!

まさかまさか!!

雨降ってるし(T∀T)



そして帰り道
途中からすんごい晴れてくるし・・・!


一瞬、ざーーーーーーーーっと降って
そのあと、ピカーっと晴れるって
一番イヤなパターン><
どうせならずっと雨の方が諦めもつくのになぁ。。

ってことで、比較的雨に濡れて無さそうな場所選んで
少しだけお散歩して・・・

そのあとは、これまたお初のワンコ服屋さんに寄って
この日のおでかけ、終了。。

うー、不完全燃焼だー><

でもランチのお店は大満足だったんで
また行こっとー♪


11 : 51 : 41 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ