-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所cafe+enjoy!
2012 / 01 / 17 ( Tue )
2012年1月3日~


120103-0003.jpg


まずは、女子会のモヨウから。。
(あ、yoshimiさん。。勝手に写真パクってますんでw)

ステキに撮ってくださってたので
neneさんのお写真も頂戴しました。♪


120103-0002.jpg


yoshimiさんと neneさんと yukaちゃんとが
集まるらしいとの情報を入手したので。。。
しかもウチ界隈なので。。。
我が家も混ぜてもらいましたよー。


120103-0001.jpg

かわゆい女子たち↑ には大人しくしてもらって
昔は(“は”じゃなくて“も”?!笑)かわいかった女子達は喋る喋るーー


気が付けば、外は真っ暗。

そしてお部屋も真っ暗。笑

お店のスタッフさん、電気付けるの
お忘れだったモヨウ。
(もしや、早く帰ってくれの合図だった?)
暗闇で喋るのもまた面白くて・・・笑
あの暗さ、かなりツボでしたー。
(合図、まったく通じずww)


120103-0004.jpg






この日は、市内でらんらんらんちー☆
with shimoちゃん&茶々美々ちゃん

偶然すだちちゃんトコと会えました。
また今度、ゆっくり遊んでもらお♪


120107-0001.jpg


アンド、お散歩は舞洲で。
けっこう久しぶりなような。。。


120107-0002.jpg


走ってるとこ、ぶれっぶれだけど、一応upup♪
それはそうと、海の近くはめっちゃくっちゃ寒かったです。。






この日もshimoちゃんちと♪
@ご近所cafe


120109-0001.jpg


犬も入れてもらえて、近所だから
よく利用させてもらってるけど
ここ、何でこんなに混んでるの?ってくらい
満員御礼状態ですよねー。いつも。。
この日は、異常なほどに多くてビックリでした。

ところで、cafe→セレショ→またcafe予定らしい
向かいの店舗は いつオープン?
男性パティシエが見つからないのかしら??
(地元民だけ分かっといてください。笑)



かくかくしかじかな理由で
shimoちゃんのキャリーが我が家に・・・。
置いておいたら、勝手に心がin。
クサくなってないとは思うけど(どんなよw)
shimoちゃんゴミーン。。^^;







こちらは、少しさかのぼって年末のコト。


111229-0001.jpg


マロンちゃんちも一緒に。。夜から集合♪
オーヤンフィーフィーの話が面白かったこの日。。
お喋り、あーんどお喋り、あーーーんどお喋り。 で、深夜まで。
そりゃー心も白目になりますわなぁ。。。


次回の集合要請も、楽しみにお待ちしておりますよ。(≧∀≦)ノ


16 : 02 : 34 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2012年カレンダー(後半)
2012 / 01 / 12 ( Thu )



DSC_0064.jpg


後半は、【10月・秋のドライブ】 から。 ※自前衣装


DSC_0062.jpg




DSC_0057.jpg



DSC_0059.jpg



【11月・ハリウッドサイン】


DSC_0071.jpg

胸が・・・笑。

DSC_0075.jpg



DSC_0084.jpg



【12月・鍋奉行】 ※自前衣装


DSC_0089.jpg



DSC_0096.jpg



【1月・お正月(初日の出)】


DSC_0102.jpg



DSC_0104.jpg



DSC_0106.jpg



【2月・受験勉強】

DSC_0118.jpg

きゃーーーっ
なんで小さいか、訳は聞かないでぇーーーww
でもそんな結がとても愛おしいんですよ、私は( ̄∀ ̄)




【3月・春の交通安全】


DSC_0124.jpg



DSC_0126.jpg



DSC_0128.jpg



DSC_0131.jpg


今年もこんな感じで
とてもステキに撮っていただきました。

さてさて、来年は・・・・・??
どーしよっかな(* ̄エ ̄)

11 : 50 : 21 | カレンダー | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2012年カレンダー
2012 / 01 / 04 ( Wed )


DSC_0015.jpg


去年、RIANさんで撮影してもらったカレンダーができあがりました。
っていっても、もうだいぶ前だけど・・・。

前回同様、頂いたデータから数枚ずつ選んでUP☆UP☆


DSC_0011.jpg


こちらは、【5月・ゴールデンウィーク】


DSC_0013.jpg



DSC_0017.jpg


以下は、撮影した順番通り、4月から。。


【4月・お花見】 ※自前衣装


DSC_0009.jpg

ぴっちぴち、ぱっつぱつなトコは見ないで見ないでーーww
昔はこんなじゃなかったのにー><



DSC_0003.jpg



【6月・ナイスショット!】


DSC_0024.jpg



【7月・ロンドン五輪】


DSC_0030.jpg



DSC_0031.jpg

金メダルなのに、表情しょんぼりで残念^^;



【8月・きもだめし】


DSC_0036.jpg



DSC_0040.jpg



DSC_0041.jpg



【9月・かぐや姫】


DSC_0048.jpg



DSC_0049.jpg



DSC_0052.jpg



10月~の後半に続きますー。

13 : 42 : 44 | カレンダー | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
