雪遊び(2)
2012 / 05 / 31 ( Thu )


この日のお昼は、さば寿司とお蕎麦。


120211-0016.jpg


鯖街道にあるこちらのお店はテレビでも紹介されたりしている
有名なお店なのだけど、さすがーー!もぉ脂のりのりで美味しかったデス。


120211-0008.jpg


昔は、鯖寿司とかって絶対食べられなかったけど
最近はすんごい好きでー。
SAとかでも、売ってるの見つけると
ついつい買ってしまいます。


以下。。

代わり映えしませんが
雪遊びの写真をだだっと。

たぶん、もう1回くらい続くかも。。


120211-0009.jpg



120211-0010.jpg



120211-0011.jpg



120211-0012.jpg



120211-0013.jpg



120211-0014.jpg



120211-0015.jpg


あ、そうそう。


最初は、格好悪いから、中のボーダーTが
アウターの袖からは出ない様にしていたのだけども
はしゃぎすぎのあまり、どんどん出てきてしまって
私もいちいち気にしてらんねー!ってなってきたので
袖からシマシマが見えまくっていますが(特に結の方が)
一応私としては、それは不本意なことなので・・・
って、どーーーでもエエ話ですね。笑


15 : 13 : 34 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
雪遊び
2012 / 05 / 22 ( Tue )
2月11日(土)



2月のネタなんですが。。

しかも今さら雪ネタなんですが。。


順番どおりにUPしたい性分なもんで。。。w


120211-0001.jpg


120211-0002.jpg


120211-0003.jpg


120211-0004.jpg


120211-0005.jpg


120211-0006.jpg


120211-0007.jpg


って言っても今回、写真だけダダダーですが。

加工とかもできないし
(まだインストールしてない&メンドウw)
さらっと少しずつ写真中心でUPしよかな。。

って言いながら、いつもつい文章長くなってしまうのだけども。。(苦笑)
15 : 44 : 11 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIANでニット帽
2012 / 05 / 08 ( Tue )
2月5日(日)

120205-0001.jpg


この日はRIANへ。

ふと目に付いた帽子がかわいくて

というかおかしくて
ついお買い上げ♪

ま、お遊びなんですがねw
赤とネイビーと迷ってネイビーにしました。


120205-0002.jpg


えええええーと。

ランチは、卵で包んだ春巻きっぽいの。
と、もちろんロールケーキも♪



120205-0003.jpg


公園に移動して、この日もぐるぅ~~っと
大きく1周してきました。


120205-0004.jpg


途中で、帽子をかぶせてみたくなったので・・・

120205-0005.jpg


うん。


やっぱり、まーーーーーーーーーったく
何も気にしていません。笑


面白いので、しばしそのまんまで~♪


120205-0006.jpg


一旦 脱がせたけど、また車の中で装着!

でもって、また家に帰ってからも、装着!!

ふっとぅ~~~~~に
「はい!はい!」ってしたり
伏せしたりしてて
その姿が、おかしかった~。ぷぷ


また来シーズンも被せちゃうよ♪

21 : 19 : 13 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
こたつcafe
2012 / 05 / 02 ( Wed )
1月30日(月)


あら? いつもとなんだか違うぞ?
と、思ったら、なんとお馴染みのcafeの
インナーテラスが、こたつテーブルになってた


120130-0001.jpg


ぬくぬく、気持良さそうに寝てるげな図だけれども
実は、これ電源入って無くて。。。

入れてるつもりが入って無くて
なんか暖かくないよねーなんて
話していたらば、案の定!
電源入ってないしーー!


120130-0002.jpg


電源の入れ方に気付いたのは
まさに帰り際ーーー。涙


暖かさを感じれたのはほんの一瞬だったけど
次回こそぬくぬくできるのを楽しみにしとこ♪


そんな感じのこの日のメンバー。。♪

120130-0003.jpg

yoshimiさん、yukaちゃん
急だったのにありがとうな、みるまま♪

もう3カ月も前の話だけどw
楽しい時間をありがとぉぉぉ♪

10 : 53 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |