-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
キャナリィ
2012 / 06 / 21 ( Thu )
2月19日(日)


120219-0003.jpg


たっぷり歩くべく。。
この日も鶴見緑地に行ってきましたよん


120219-0004.jpg


ここの川辺の景色がすごい好きー



120219-0005.jpg


なーーーんも植えられてないと見せかけて
実は、チューリップが植えてあるのだそう。


こんど訪れるときは、咲いてるといいなー




・・・・と、つなビィ見て振り返りながらしたためる。。。
だってもう覚えてないもの。。2月の話なんて。笑


120219-0006.jpg


鳥をじーーーーーーーー。


しっかし、このコーデ今見てもときめくー



120219-0007.jpg



あそーそー。
この日のランチは
まださぶすぎるかなぁ?
と思いつつテラスで☆


120219-0001.jpg


だんだんこのお店の味付けにハマってきてしまい
どーーーーーーーーーーしてもピラフが食べたかったのだw



120219-0002.jpg


サロンをどうしようか迷っていたときなので
トリミングから1ヶ月以上経ってボゥボゥな結心




なんてまとまりのない文章なんだと呆れつつ
おさんぽ写真まだあるので、次回につづくー
13 : 29 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2012 / 06 / 07 ( Thu )
2月18日(土)


120218-0001.jpg


どうやらこの日は、ずいぶんと寒かった様で
RIAN到着時に、ちらほら雪が・・・
(写真によると降っていた様ですなw)


120218-0002.jpg


初めて食べた焼きうどんが
すごーく美味しかったことだけ
鮮明に記憶に残ってるわぁ。


120218-0003.jpg


ま、特に大したことも無かったのだろうけど
どんな日だったのかとか、ほぼ記憶もありましぇん。

ただちょっと、結心のカットが気になっていたころ。
めちゃ三角 !! ><



120218-0004.jpg


あそうそう。。

このアウターがすごくお気に入りで
この日しか結局着せれなかったんだけど
嬉しくて結心のこと、散歩中もジロジロ見てしまった日
だったのだわぁーー♪

来シーズン着せるのが楽しみ。



120218-0005.jpg


帰りは、地元のcafeで晩ごはん済ませて帰った

・・・・らしいです。(写真だけが頼りw)

15 : 48 : 00 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮
2012 / 06 / 04 ( Mon )
2月12日


120212-0001.jpg


この日は、西宮方面におでかけを~♪
旦那さんがフォーで、私はトマトラーメン
いただきました。



120212-0002.jpg
つなビィでも触れたけど。。。

壁に向かって旦那さんが
ろ・・・ろうぇ・・・ろ~い・・・
ろ~う・・・え・・・ろいえ・・・?

って言うもんだから何かと思ったら
壁にかかったBAGの文字を読んでいたらしく。

そりゃあーた、誰がどう見ても

Love でしょーに。笑






そんなアO丸出しの旦那さまともども
お散歩に向かったのは、西宮浜。。


120212-0003.jpg


もうネタが古すぎて、何がどうだったんだか
全く記憶にないけど、写真見た限りじゃ
どうやら空いていたようですなw

あ、今思い出したけど、この日は芦屋の某SHOPに
初めて行ったのだったわー。例のアウターがかわいいSHOPね・・♪
16 : 32 : 01 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
雪遊び(3) 
2012 / 06 / 02 ( Sat )


120211-0019.jpg



120211-0020.jpg



120211-0021.jpg



120211-0022.jpg
ちょうど雪が鼻にティッシュ詰めてるみたいに・・・笑 ↑


120211-0023.jpg



120211-0017.jpg



120211-0018.jpg



またまた同じ様な写真ばかりだけれど。。

これで、雪遊びはおしまいー。


120211-0024.jpg

この場所すごく良かったので
来年もまた、鯖寿司~のコース
行けたらいいなぁ。

120211-0025.jpg
帰りはsoran berryさんに、ちょっこし寄り道を・・・♪
01 : 21 : 11 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
