-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
8さい
2012 / 07 / 25 ( Wed )


120225-0008.jpg

25日なりたてほやほやと


120225-0007.jpg
こちらは25日の朝
寝起きでぼさってます


もう2月25日から5ヶ月も経ってしまってるけど。。


歯も悪くなってきてる箇所もあるし
これから気をつけていかなきゃなこともあるけど
日々、すごーく元気に・・・

そして、相変わらず私のそばから一瞬たりとも離れず・・・
その部分は、うちにお迎えした日から変わらないなー。

このままずっと元気に過ごせますように。

16 : 51 : 32 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
フエルトボール
2012 / 07 / 17 ( Tue )
2月25日


120225-0001.jpg


雨だからどうしようかと迷いつつ
小降りになってきたので、市内デート決行ー!




120225-0004.jpg

ランチは唐揚げの・・・・
たぶん、甘酢がなんちゃら?
甘酢がどうとかいわれたら
オーダーせずにはいれない私なのだ








どーでもいい情報はさておき。。


甘酢がなんちゃらを食したあとは
この日の目的の、フエルトボールのSHOPへ。


120225-0002.jpg


shimoちゃんが、新しいのを作りたいらしく
そして私は以前買ったのをサイズ調整したく。。



120225-0005.jpg


shimoちゃんに、かわいいの選んでねーー!

とか言いながら、自分もつい選んでしまったー
あぁぁー、本当にほしかったのかは、聞かないでーw


だって、修理代が元値の6割くらいの金額だったので
なんか、それなら新しいのを作ったほうが得かなって・・・。


いやそれは、得とは言わんやろ
てトコは、突っ込みなしでーーー

無理にお願いして作ってもらった
バレッタはお気に入り中♪
一回も使ってないけど。笑


14 : 25 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2012 / 07 / 14 ( Sat )


前回のつづき☆

120219-0008.jpg


橋が相変わらず怖い結。

あ、ちなみにここって
わざわざ通ってるんですよー
結が橋が怖いの分かってて
あえて通るドSなアタシ。


120219-0009.jpg


すこーしだけ頑張って進んでみたけど
途中で、ストップ!!


120219-0010.jpg


・・・の間、心は結のそばまで来たり
また旦那さんの方まで行ったり・・・


120219-0011.jpg


かたまってる結のそばをすり抜けて
前から呼んでみる。。。


120219-0012.jpg


ゆうちゃーーーん、こっちこっちー!
おいでおいでーーーーーー


120219-0013.jpg


したらば。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・・


さいごはダーーーーーーーー

120219-0014.jpg


うん、エライエライ!

さ、もうひとつあるよ~!うひひ
(ほんとドS)


120219-0015.jpg


1つ目で、最後うまく渡れたから気をよくしたのか
2つ目は途中まで一気に、スタスタスタスタスターーー

でも途中の段になったところで
つまずいてしまい、それが相当怖かったモヨウ。


120219-0016.jpg

↑ この部分


120219-0017.jpg


この後は、全く動かなくなってしまったので
救助に向かいました~♪

ゆーちゃん、がんばったね~~!
またがんばろね~!(まだやらす?)

16 : 41 : 03 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
