-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
うみー!④
2012 / 10 / 02 ( Tue )

今回は、swim編を・・・♪

120722-0021.jpg



120722-0022.jpg



anigif-shin2.giffc2の画像保存容量に制限があるので
こんなちっさくしか出来なかったのだけど

おいで~って声かけたときの結心の様子♪

 

結は途中までしかこれないけど
心は、なーんも気にせずずんずん入ってきますー
ちなみに、結の方が泳ぎは上手です。


120722-0023.jpg


心はこんなふうに体が沈んでるから
上手とは言えないかなぁ~。。


120722-0024.jpg


結は自ら一歩を踏み出す勇気がないから
だんだん悲しい顔になってくるのだけども
しっかし、ぶっさいくすぎにもほどがあるでしょーに。笑

120722-0020.jpg


anigif-you.gifでも水の中で手を放すとこんな風に
上手に砂浜まで泳ぐよー♪
心に比べても体がしっかり浮いてるし
不安げな感じが全くなく、尻尾で舵とって
お上手お上手~~☆ ぱちぱちぱち




120722-0025.jpg



120722-0026.jpg



anigif-you1.gif
結はちゃんと砂浜の方に泳いで行くけど
心は、水の中で手を放すとUターンして
また私や旦那さんの方に向かって泳ぎます。笑




結も心もそれぞれなので、なんだかんだ面白いー♪


120722-0027.jpg

ぶれてるけど、水辺に上がって ふぅ~ な心。

で。。今回はおしまい。


あ、まだ続きますー。
16 : 18 : 08 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
