ぱんでぶーび
2013 / 01 / 23 ( Wed )
1月13日(日)


130113-0006.jpg


ひょんなことからチョコミントちゃんとことお会いすることになって
ANDYくんのところも参加してくださることになって・・・


130113-0001.jpg


でー。でー。でーー!!

嬉しいことに、hitoさんも急遽かけつけてくださってー♪

遠路はるばる・・・しかもお忙しい日なのに
お会いできて嬉しかったです♪♪♪


130113-0003.jpg


みんなでお正月セットで撮影~!


130113-0004.jpg


パスタ食べて、写真撮ったらこちらでhitoさんとはお別れ。
わー、もう??? 今度はゆっくりお会いできますようにぃー(TーT)


130113-0005.jpg


hitoさんが帰ってしまわれたあとは
かぶりものお借りしてパシャパシャ☆


130113-0009.jpg


みんなかわいいわぁーーーーー


130113-0008.jpg


あ、心の足先はお気になさらずにー。汗


130113-0007.jpg
チョコくん、がんばれぇぇ~。笑 ↑

っていうか、目が光っちゃっててごめんねぇ><
このカメラ、よくこんな風になるんよね。。
防ぎようあるんだろか???


130113-0002.jpg


**つづく**

17 : 36 : 38 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ひさしぶり!
2013 / 01 / 22 ( Tue )
1月5日(土)


130105-0006.jpg前日と同じカフェでランチ。

予約して行ったらガラッガラすぎて
ぽっとぅーーーーーーーーーん

だった旦那&わたし。

何張り切って予約してんの?って
ちょい恥ずかしかった
そんなフライデー。




翌日土曜のこの日は予約出来る時間に制限あるから
予約できずに行ったら混み混みだしーー。。
んもーうまくいかないわぁ。

まぁ、タイミングよく空いたから
全くなんの問題もないんだけど。笑


130105-0002.jpg


この日は茶々美々ちゃんのトリミングにお付き合いして
大阪市内のSHOPへお邪魔してきました。

そのままどこかでお茶でもするつもりだったのに
喋りたくりすぎて、そのまんまお店で
トリミングが終わるまでの3時間ほどを
過ごしてしまって、お恥ずかしい次第。。
お店の方、長々スミマセン^^;

あ、お店の方にここでどーぞと
言って頂いた場所で撮影させて頂いたのだけど
トリミング直前で、結がだいぶ奥目でお恥ずかしーー


それからそれから、2年ぶり?くらいに
S藤さんにお会いできて、ほんとビックリ~!!



130105-0001.jpg


やっと登場の茶々美々ちゃんとマロンちゃん。

そうそう~♪この日はshimoちゃんとゆきちゃんと
3人でひーーーーーーーーーっさしぶりに一緒だったんですの。ルルルン


夜ご飯もご一緒してもらって
12時閉店???のお店で終わりまで
またまたおしゃべり。


130105-0003.jpg


130105-0004.jpg


130105-0005.jpg


あ~楽しかったぁ♪

下3枚は、パンおねだり中の結心。
着せてったのと服が違うけど(笑)
このシャツともダウンめちゃめちゃ合うぅぅぅぅぅ
プルオーバーとも死ぬほど合うぅぅぅぅぅぅぅ


おふたりさん、今度は別々だけれど。。
来月もよろしくねー♪

14 : 39 : 45 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
歩きたい気分
2013 / 01 / 18 ( Fri )

1月4日

今日のお散歩は沢山歩きたいって
そんな風に思う時ってたまにあるのだけど
この日はまさにそんな気分で。。


130104-0001.jpg
日付間違ってるけど、もーええんです。直すのメンドー


・・・あそーそー。
こっちのブログでは初めての
ミラーレス一眼の写真ですのよー。

↑こぉいう写真は、まーまーキレイに
撮れるよね。スマホより。


130104-0002.jpg


ド逆光でも鼻水なんとか撮れたっ♪


どぎゃっこう・・・って言いにくい。
早口ことばみたい?!

あかどぎゃっこう
あおどぎゃっこう
きどぎゃっこう






でも、↓こういうのはスマホと大して変わらないような・・・?

130104-0003.jpg


でー。そうそう。

歩きたい気分の話ね。。


なんで歩きたいかっていうと
モチロン、デブってるからなのだけど・・・

この日、箕面の滝までまた歩こっかーってなって
なんなら勝尾寺まで行っちゃうー?って話もあったのだけど
誰かさんが、今日はもうやめようと言うので
結局、滝まででリタイヤして勝尾寺へはゆかず。


130104-0005.jpg


駅から滝までが2.8kmで
駐車場が駅からまだ少しあるので
滝までの往復は約6km。

ここまでは何回か行ってるし全然へいき。

滝から勝尾寺までの方が遠いみたいなので
ここからがけっこう大変かな????
でもいつかトライしてみようかなぁー?


130104-0004.jpg


って、たぶんしないよねー。笑

20 : 14 : 42 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
三が日
2013 / 01 / 17 ( Thu )
1月1日

130101-0001.jpg
ゆーちゃん、おはよーぅ♪
元日の朝の寝起きの結をパチリ。
布団にもぐってたのでぼっさぼさー


この日は、31日から泊まりに来ていた母と
近所の神社に初詣へ。

130101-0002.jpg


ガランガランガラーーンの音が怖いので
結はあまり近寄りたがらないのだけど
半ば強引に、毎年恒例?なこの場所で記念撮影を♪


130101-0003.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
怖いもんだから、ちょっとしたことでも
バビりまくりです。。笑
いや、結にとっては笑い事ちゃいますわねー。ゴメンゴメン



-------------------------


そして2日はー。

130102-0001.jpg

大のお気に入りのアウター着せて出かけちゃおっ♪





ったって、近所の公園なんだけども。

130102-0002.jpg


もぉ~、ヨシって言ってないのに
ずんずん近づいて来ないでよぉぉぉぉぉ。


130102-0003.jpg


写真じゃちゃんと写ってないのだけど
結のコーデがあまりに好きすぎて
そして結にあまりに似合いすぎていて(おいおい)
おさんぽ中、何度も何度もジロジロ見てしまいましたワタクシ。

この後は母を実家まで送って行って
そのまんま家で焼肉ーーーーー!!

実家の近所のお肉屋さんが開いててよかったわー
もー、なんせなんせ肉気分だったものですから。。
2日なのに営業してくださって、肉屋さんありがとう(ё∀ё)



-------------------------


ほいでもって3日はー。


新春初おでかけの日♪


130103-0004.jpg


neneさんとyoshimiさんの恒例の勝尾寺おまいり後の
ランチにご一緒させてもらっちゃったのだ♪

メンバーは、neneさん・モコちゃん&ソルトくん
yoshimiさん・AMIちゃん
yukaちゃん・はるちゃん&ひなちゃん
ゆきちゃん・マロンちゃん

なのだけどー

あとで撮らせてもらお♪と思ってたら
案の定写真無いぃーーーーーーー(涙)がーん がーん がーん


会ったらすぐに撮りませう! ←を、今年の目標に。笑


130103-0002.jpg


AMIちゃんちとマロちゃんちと
すこーしだけお散歩行ったので
その時はかろうじて撮影でけましたの♪


130103-0003.jpg


5時に閉まる駐車場で、約30分の
焦りながらのお散歩だったけど
少しは遊べて良かったなぁ~。

駐車場に5時ちょい過ぎにたどり着いた時には
ご丁寧に扉まで閉めて(車まだ停まってるのに)
係りの人に待ち構えられてたけどね。汗
おっちゃん、新年早々お待たせしてごめんねごめんねー


おしまい

13 : 48 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
うみー!⑧
2013 / 01 / 14 ( Mon )


最後の最後まで代わり映えしない写真ばっかりですけれど。。


120723-0009.jpg


120723-0010.jpg


海の水はほんっとにキレイだけど
砂浜は色んなものが散らばったりしてワイルドな無人浜。


120723-0011.jpg


120723-0012.jpg


いくつかあるビーチの中で
こちらには、どなたかが作られた
ワイルドなブランコもあるんだぜぇ~。

もう少し・・・

こう・・・


120723-0014.jpg


棒切れを左に寄せたい衝動に駆られるぜぇ~。

なんかイラつくぜぇ~


120723-0015.jpg


120723-0016.jpg


120723-0017.jpg


結も心も2日間たっぷり楽しんでくれました。

・・・と思います。


マリーナに戻ってシャンプーしたら

120723-0018.jpg


そろそろ大阪へ帰りましょっかー♪


120723-0019.jpg

ぶっさ。笑


何ヶ月もかかったけど
やっとこさこれで終われそう。汗

このあと、去年は2回海に行ったけど
そのときのモヨウは、またいつか。。。

ここでも何度か言ってるけど
怠惰な性格のわりにブログは順番バラバラとか
なんせ許せない私なのだけども
もう絶対絶対、ぜーーーったいに
去年の分全部さかのぼるのムリなので
今年1月の分からはちゃんとUPしようと思います。

・・・たぶんね
15 : 35 : 03 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ