イタリアン
2013 / 03 / 25 ( Mon )
2月10日(日)


130210-0001.jpg


リニューアルしたカフェへ早速お出かけ。


以前より、前菜の量が減ったよね?笑
ま、それでもお腹いーーーっぱいになるし
お味は変わらずおいしいーっ
初お目見えの石釜ピザもおいしかったです


130210-0003.jpg


ご一緒してもらったのはAMIちゃんち♪
いつもありがとー!


130210-0002.jpg


ぶっさいくな心も一応パチリとしたらば・・・



鶴見緑地へ移動しましょっ

130210-0005.jpg


この日、めずらしく風車が回ってました。

↑上のと↓下のと見比べたら
回ってるの分かりますでしょー?奥様?ね?ね?


130210-0004.jpg

SONYのつるんっとした画質と
光に当たってるのとで
やけにつやつやして プラス 風の具合で
とってもなまめかしい結の足。笑

心もどっか飛んでいきそうだし。笑

すんごい風ゴーゴーしてるみたいに写ってるけど
そんなでもなかったんですよねー、ほんとは。


130210-0007.jpg


大阪市で一番高い山。鶴見新山 ↑


130210-0006.jpg


↑↓ そして、IGの為にやたら色んなポーズとらされる訳ですよ。笑

130210-0008.jpg

皆さんご協力ありがとー( ̄m ̄*)



広場で遊んでたら、遊びにきてくれたトイプーちゃん。

130210-0010.jpg

どうも結はこの子が好きらしく・・・
(AMIちゃんは、ちょっとコワかったのかしら?)

『わんこが好き=飼い主さんも好き』

っていう図式なので
飼い主さんのところにご挨拶に行ったりもして
楽しそうにしていました。

ちなみに結の好みは
落ち着いた大人のオトコ♡


130210-0009.jpg


そしてもちろん、AMIちゃんとも楽しく走ってましたよー!
追いかけっこっていうより、それぞれがお互いを意識しながら
バラバラの方向にダッシュする感じが、なんかおもしろいんです。

AMIちゃんいつもありがとうねー♪

14 : 36 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
かにツアー
2013 / 03 / 22 ( Fri )

130202-0007.jpg



今シーズン二度目のかにツアー。

今回は茶美ちゃんfamilyも一緒です~。

すっかり気に入ってる三田牛丼食べて~♪


130202-0008.jpg


途中でカニ購入して~♪


が・・・!!
今回は京都産のカニがなかった~(T∀T)
ま、こればかりはしょうがないね。。




130202-0001.jpg


お宿に到着~~♪♪


130202-0002.jpg


お待ちかねの様なので
先に結心たちのごはん済ませて・・・

130202-0003.jpg
興奮しすぎて涙出すぎ ↑


130202-0005.jpg


130202-0006.jpg


130202-0004.jpg

さぁさぁ、いただきまーす!!

って、カニの気配が全く感じられないけども(笑)
ゆで蟹とカニすきと雑炊いただきました♪

雑炊って私、あんまり好きじゃないんだけど
これほど濃厚なの初めてー!ってくらい
お出汁がおいしかったなぁー♪



ただ正直なところ
カニはやっぱり前回の方が美味しかったので
来シーズンは間人蟹食べよ~~っと♪
あぁ~楽しみすぎるぅぅぅぅ~!!

って、まだ今シーズン終わりたてほやほやだけど。笑


130203-0001.jpg

・・・で。
翌日は ↑こんな感じで
うどん屋さんに行ってお散歩して大阪へ~。

そしてそこから茶美ちゃんfamilyは名古屋へ~。

よかったらまた宮津へ、夏にご一緒いたしましょ♪
13 : 38 : 26 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おひさしぶりー!
2013 / 03 / 19 ( Tue )
1月26日(土)

130126-0001.jpg


チョコミントちゃんと、トリミング終わりたてほやほやのANDYくんと
おひさしぶりー!の金ちゃんちとで ちょっこしおでかけ。


130126-0003.jpg


金ちゃんとANDYくん。。全然ちゃんと撮れてなかった(涙)


130126-0002.jpg


ランチは初めて訪れたお店で・・・だったのだけど
雑穀米だったっけ?・・・と、白いご飯と選べたりもして
定食屋さんちっくなメニュー内容でおいしかったですー。




130126-0005.jpg

なんだったか忘れたけど
・・・お芋???のなんちゃら?
違うかな。。
デザートもしっかりいただきました。




目的のお店にお邪魔してー

130126-0004.jpg


そして夜ご飯もご一緒してもらいましたよー♪


130126-0006.jpg


この日、駐車券をなくしてしまい
駐車券があれば終日500円のところ
紛失だと3000円だと言われ・・・
それって、なんかオカシくない?

終日500円なのだったら、500円でいいんじゃ?

まー色々あって、色々あって、色々あって・・・・

ミントままに「コートのポケットは?」と言われ

わたし「こんなとこ入れてないと思うー・・・・・ぁっ(//∀//)」

ポケットの中にございました(恥)

しかしよかったよぉ~~!
そういうところで2500円も多くなんて
払えないものーー。
(他で無駄に使ってることは多々あれど)

ミントまま・あかみみちゃん・YUKOさん
お騒がせしてすみませぇーん m(_ _)m
20 : 05 : 04 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
樽のあと
2013 / 03 / 06 ( Wed )


130120-0005.jpg


このところ(って、ホントはずいぶん前から)
マウスの調子がおかしくってぇ~。。
なんとかかんとかっていうのとか、すんなり出来ない。
・・・って意味不明だけど、なんせまぁ、やりたい作業どおりに
反応せず、いうこと聞いてくれずでいらいらする訳ですよ。きーっ


130120-0006.jpg


・・・って話は置いといて(さっさと新しいのん買いマスゎ~)
間があいてしまったけど、この前のつづき。。


だだっぴろーーーーーーーーい公園を ↑楽しくぐる~っと
お散歩してきたのだけど(ryo.さんのご案内で♪ アリガトー!)

ほにゃらら園とかへにゃらら園とかもいちいち広くって
こんな公園が近くにあったらいいなぁ~!


130120-0007.jpg


ほにゃららやへにゃららの時期には是非訪れたい。


130120-0008.jpg


・・・で~♪

ぐる~っとの途中に橋を見つけたので
みんなで並んでパチリパチリ。


130120-0009.jpg


お次は、Y美さんの提案により
階段を駆け下りてくるところを撮ろう~ってなったのだけども。。


130120-0011.jpg


どどどどど、どーなんこれ?かわいいのか?笑



・・・な結果だったので、今度は上らせてみようってことになり


130120-0012.jpg


ここここここ、これもどーなん?笑


どうやら階段は
上ってる後姿だけが可愛いということが
判明いたしました。



130120-0013.jpg
←これは、おまけ。
ぶれっぶれもいいとこだけど
なんか心がおもしろいので。






130120-0014.jpg



130120-0015.jpg


あそーそー。前に遊びに来たときは↑こちらの広場だけ利用したのだけど
整備されてて、きれいになって遊具も設置されてましたー。

ので、とりあえず乗せといた。


130120-0010.jpg


130120-0016.jpg


お友達と一緒のお散歩はいつも楽しいのだけど
この日はやけに楽しすぎたような・・・♪

ってわたしだけだったらどーしよ?

他のおふたりも、とーーーっても楽しかったはず!!
ってことにしとこ。笑
ryo.さん、yoshimiさんありがとぉーっ
11 : 01 : 14 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |