-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
さくら
2013 / 10 / 29 ( Tue )
3月16日(土)

130316-0001.jpg


この日は、鶴見緑地に桜を見にー♪

名前何ていうんだっけかな?
どこかの地名が名前になってたような・・・?


130316-0003.jpg


もう絶対思い出せないと思うナントカ桜は
確か大阪にはあんまり無いんだったはず
だったような、そうでないような。。。
(あー、もう、最近なんでもかんでも忘れてしまうー)


130316-0002.jpg


な感じで、説得力もなんもありゃしないけど
鶴見にこんなんあったんですねー
今年、調べてみて初めて知りました。


130316-0004.jpg


携帯で撮ってるから鼻でかいし
しかもぶっさいけど ↓

130316-0005.jpg

せっかく腕ぷるぷるさせながら撮ったんで
あっぷしとかないとー♡

濃い目ピンクの桜も可愛かったです♪

15 : 06 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
富山ー!! 結心編
2013 / 10 / 29 ( Tue )

最後に。。


なにもかもがカワイイnem-nemさん宅で
撮らせて頂いた結心と


130310-0026.jpg


130310-0025.jpg


マキさんmadeのお帽子かぶらせて頂いた心と。


130310-0027.jpg


130310-0028.jpg


130310-0029.jpg


130310-0030.jpg


nem-nemさんにもマキさんにも
とってもお世話になってしまって。。

ほんとにありがとうございます。

いつかぜひ大阪にも遊びにいらしてくださいね!


続きを読む
13 : 29 : 10 | 旅行・富山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
富山ー!!つづき
2013 / 10 / 29 ( Tue )

130310-0019.jpg

デラちゃんママさんが
みんなの分のマーブルチョコを
用意してくださってて~♪

デラちゃん・心・あんこちゃん(左から)で
マーブルマンごっこ♪♪♪

一応ヒーローのつもりなのだけど
まっっったく覇気がなくって、弱々しいにもほどがあるー。笑


130310-0020.jpg

そして、ロドくんも投入!!

隊長にはロドくんがなっていただけるかしら?♡




こちらは滞在中にいただいた色々↓

130310-0021.jpg


ホタルイカの刺身なんて食べたことありますかー?奥さんっ!!

もー、なんていうか初めての味と初めての食感に
舞い上がりましたよーぅ。。わたし。

大阪でも食べれんの?


あとあと!nem-nemさんが作ってくださった
朝ごはんのおいしかったことー♡♡♡

もーぅ、大感激!!



***


と、ここまでで放置してて

その後PCの入れ替えで・・・

やっとこ使えるようになったので
今さらだけども、現在に追いつけるよう
がんばって更新しよー!



130310-0022.jpg


↑ 2日目の集合写真。



↓ ねむねむリュウくん


130310-0024.jpg


↓ 白目むきむき心


130310-0023.jpg


雨だったのがすごく残念だったけど
富山の方たちにはほんとにほんとにほんとに
お世話になりまくりで、いくら感謝してもたりないな。。


20代の頃に、ほんの数カ月(しかし内容は濃いぃぃ~)しか
住んでないけど、私にとって大切な大切な大切な思い出が
いーーーーっぱい詰まった富山なので
昨年7月の再訪以来、また訪れることができて
とっても嬉しかったのです。

いつか、思い出のお寿司屋さんや
氷見にも行きたいし、牡蠣もまた食べたいし
熱い想いはどんどん膨らむばかり。


こうしてIGでお知合いになれた皆さんとも
実際にお会いできて、ほんと幸せでしたー♪
またお目にかかれますように・・・☆

(この日から既に時間経ち過ぎてて
もう既にお会いできた方もいらっしゃるけどね♡)

13 : 03 : 33 | 旅行・富山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
