おnewカフェ
2014 / 01 / 23 ( Thu )
1月5日(日)


2日前にひょっこり見つけたcafeで集合~♪

先日に引き続き、またまた鶴見へ
neneさんと、ryo.さんと、yoshimiさんと・・・♡


140105-0001.jpg


メニューにあったら、オーダーせずにはいられないフレンチトースト♡

添えられてるのはアイスだけだったのだけど
neneさんとyoshimiさんの食べたアップルパイに添えられていた
生クリームが羨ましくって、私もほしぃですーーーとか
お店の人にお願いしてしまい、さらにハイカロリーに。。うぅぅ

でも美味しかったからいいよねー♪(←だから痩せない)


140105-0002.jpg


で、近ごろ前より行き過ぎな鶴見緑地でお散歩を。


140105-0004.jpg


モコソルちゃんがいつも同じ方を向いてるのが、オモカワ~♡


140105-0005.jpg


途中の広場でひゃっほ~して。。。


140105-0003.jpg


気が付いたらまっくらけー。


140105-0006.jpg

うっすらneneさんが映ってます


向こうのライトと夕焼けと
手前にわんこのシルエット・・・っていう
素敵な写真をイメージしてたのに
まったくもってダッサイのしか撮れやせず。

・・・だけども載せとこ♡

140105-0007.jpg


この日もみなさんアリガトね♡♡♡
18 : 02 : 45 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2014 初おでかけ
2014 / 01 / 21 ( Tue )
 1月3日(金)


140103-0001.jpg


31日から母が泊まりに来ていて
2日までだらだらだら~っと寝正月。。


そして2014年、最初のおでかけは


140103-0002.jpg


yoshimiさん&AMIちゃんと♡


14013-0003.jpg


140103-0004.jpg


最近ちょこちょこお邪魔してるカフェでランチして
そのあとは、恒例の(?)ローング散歩へと。


140103-0005.jpg


 今年は、やけにかわいらしいぞ。笑
辰・巳と見たけど、ずいぶんテイストが違うような・・・

ウマの下書きをしているところを 前回訪れたときに、たまたま見たのだけど
その時の図柄は、左に頭の、横から見たウマの全体像だったはずなのに
完成してみたら顔だけになってて、びっくり&笑うーーー


ここで毎年撮ろう!と
yoshimiさんと約束しました♡
おばぁになっても、きっと・・・ね♡♡♡


140103-0006.jpg


いつも結心と仲良くしてくれて
AMIちゃん、ありがとう

140103-0007.jpg


140103-0008.jpg
今年もどうぞ、よろしくね

yoshimiさん。。このときのAMIちゃん
顔映ってるのんなくってー^^;でもどうしてもupしたくて♪


23 : 08 : 28 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |