おまとめ
2014 / 08 / 27 ( Wed )

3月13日

なんとなんとなんとなんと!
北海道からmasumiちゃんが大阪に遊びにいらしてて・・・!
ランチご一緒させていただきました♡♡♡


140313-0001.jpg

いつかお会いできたらな~とは思ってたけど
まさか本当に現実になるだなんて~。
今度はloveちゃんとも会いたいなぁー。

masumiちゃん、大阪に遊びにきてくれてありがとー!!






3月22日

この日は、お墓参り&実家day


140322-0001.jpg






3月27日


ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

モロモロあって、なかなかお会いできずだったけど
小虎ちゃんちにお邪魔してきました。


140327-0001.jpg

わわわわわわわ・・・・
そんなに走りまわってジャンプして大丈夫?

ってくらい、私を見るなり大喜びしてくれた小虎ちゃん♡

なんてかわいらしーのだ♡♡♡

今度は結心も一緒に会えるといいなぁ~

今までの100倍くらい喜んでくれた小虎ちゃんだったけど
yumiちゃんに会ったら、きっと結も
壊れそうなくらい喜ぶんだろなー。

近いうちに叶いますように・・・☆


13 : 14 : 46 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
河津桜
2014 / 08 / 18 ( Mon )
3月8日(土)


ダー様のご希望などお聞きしつつ。。
ランチはこちらで。


140308-0001.jpg


いつもならフレンチトースト食べるところなのだけど
今回は、ワッフル! おいしかったー


140308-0002.jpg


もらえないと分かったら、ツライので見ない



140308-0003.jpg


ランチの後は、ちょいと車を走らせて~。


140308-0006.jpg


この日も、のんびりぶらぶら
時間をかけてゆっくりお散歩。


140308-0011.jpg

140308-0010.jpg


140308-0008.jpg


140308-0007.jpg


トイレから戻ってくるダーさん、待ち構え中。

来たっ!ほら!帰ってきたでっ!
って、私が言えば言うほど興奮して
数年ぶりの再会くらいに喜びます。

ほんの2分ほど離れただけなんだけどね。


140308-0004.jpg


まだ少し早かったけど、ピンクがかわいい河津桜。


140308-0005.jpg


見頃は、翌週末辺りだろうなーと思いつつ
楽しい予定が入っててこちらにはこれないので。。

少しでも咲いてる枝を見つけてパシャパシャ。

曇り空で残念っ


140308-0012.jpg

↑ もらえるかお伺い中。

帰りは、近所のカレー屋さんで
夜ごはんも済ませて帰りました~♪

夜食べての帰宅って、ほんと幸せ♡
15 : 36 : 01 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |