-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見へ
2014 / 10 / 11 ( Sat )
3月24日(月)

140324-0001.jpg


おなじみのメンバーさんと
おなじみのお店で集合


140324-0003.jpg


140324-0002.jpg


この日は。。

少し前にゲットしたニット帽持参で・・・♪


かわゆい♡♡♡

140324-0004.jpg


あ・・・AMIちゃんがっっ


もー。。細目攻撃ハンパなかったです・・・!

まださらに細目のも載せたかったけど
こっちの1枚だけにしとこ~笑

帽子被る前のAMIちゃんはこんな可愛かったのにねー♡
ギャップすごすぎる~~~


140324-0005.jpg


いつも喋りすぎて、お散歩開始が遅くなるので
この日はちょっと早めに公園へと向かいました。


140324-0006.jpg


つづく♡


16 : 13 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所さんぽ
2014 / 10 / 09 ( Thu )
3月23日(日)


レジャーシート持って近くの公園へ

140323-0001.jpg


おいしいパン食べてる間
結心はコチラで待機


140323-0002.jpg


まぶしぃ~ ぶっさ~

140323-0003.jpg


ん?

140323-0004.jpg


一度行ってみたかったけど路駐しないとなので
なかなか行けなかったパン屋さんだったものだから
どれもこれも食べたくて、欲張りな私は
あほほどパンを買い~

そして多すぎるのに 全部食べてしまった~

しかも濃いめのパン多し!


140323-0005.jpg


スマホで設定いろいろいじくりながら撮ったので色バラバラだけど

結はいつも同様、とっても楽しそうで
心は草食べてるか、じーっとしてるか

てな感じ。


140323-0006.jpg



ペットボトルに向かって
手を挙げたり、カバンをガリガリして、お水を催促してる心と
140323-0007.jpg



頭を私の足にコテンっともたれさせてきて
ふごふご言いながら、もだえ中の結♡

140323-0008.jpg
23 : 36 : 27 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
牡蠣~っ
2014 / 10 / 08 ( Wed )
3月16日(日)

お楽しみの牡蠣。。
今年はAMIちゃんちと・・・♡


にしても、風の強いこと強いこと・・・!
いろんな物が飛び交い
私の顔に紙皿も飛んできた。。

らしいのに全く記憶がない! なんで?

途中から風があまり来ない場所に
移動を勧めてくださり、その後は平和に
焼き焼きに集中~♡


140316-0001.jpg


と言いたいところだけれど

牡蠣が爆破しまくり・・・!

一度なんて、大爆発とともに

牡蠣が 殻を残し、身だけで


ぴょーーーん


と1mくらいだったかな?飛んでったもんだから
おかしくっておかしくって~。


そんな爆破&大騒ぎな私たちのテーブルの横では
一人でいらしてるおじさまが黙々と
しずか~に焼いて、しずか~に食べてらっしゃる。

まさに、牡蠣焼きのプロ!・・・みたいな。


同じ様に焼いてる様に見えるのに
この差はなんだ?と、帰り際お店の方に尋ねたら

そっかー。そういうことなのねーーーー。

さんざん大騒ぎしたけど
私たちも来年は、プロとして静かに焼いてみせる自信がございます。

途中までの焼き方は合ってたんだけどねー。
汁をもったいないとケチったらダメってことですな♪ふむふむ。


生でも2つだけ食べたけど、めちゃめちゃ美味でした!
やっぱり生はやめられないぃ~~


140316-0002.jpg


お散歩は、牡蠣の時にはいつも立ち寄る公園で・・・♪

閑散としてる印象だったけど
この日は私が初めて訪れて以来
一番人が多かった気が・・・!


140316-0005.jpg


140316-0008.jpg


140316-0007.jpg

140316-0006.jpg

おやつ待ってるところ

140316-0011.jpg


心めちゃめちゃ まっすぐー

140316-0009.jpg


何を思ったのか、AMIちゃんの前へ・・・

140316-0010.jpg


そのまま座る(笑)

140316-0003.jpg


急いで、ファインダー覗かずに撮ったから
ちょっとはみ出てしまったけど
不思議でかわいいツーショット♡

そして、結の鼻の上 薄ぅ~( ;∀;)


140316-0004.jpg

yoshimiさん、なぎちゃんご一緒してもらってありがとー!

up遅すぎて、もう次の牡蠣シーズンねw

23 : 43 : 34 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
