初パエリア
2015 / 04 / 15 ( Wed )
1月24日(土)


ビニールシートで囲われたテラスのお店に行ったけど・・・
シートを留める金具が壊れてるとかで
バッタンバッタン音がすごいのと、風も強いのとで撤退(T∀T)ガーンその1

お次はしもちゃんに、昔教えてもらったお店に行こうと思ったら
いつの間にやらワンコ連れはだめになってしまってて。。。(T∀T)ガーンその2


150124-0001.jpg


うろうろしたけど、やっとほっこり・・・♡

行く前にお店に電話した時に
吠えないですか?とか
今、他にわんちゃん連れのお客さんがいらっしゃるけど
よそのわんちゃんが居ても大丈夫ですか?とか
今まででいちばん色々尋ねられたので、今後が気になる・・・(><)


150124-0002.jpg


ランチは、こちらの看板メニュー的なのに食べそびれてたパエリア。
この日初めて頂いてみました。


150124-0003.jpg


おくち真っ黒になりつつ、イカスミを~♪
なかなか美味しかった~。



以下↓ つなビィで使った写真そのまんま~
(ダサい加工やけど、いいのだ)


服が可愛くて、何枚も撮る♡


150124-0004.jpg


旦那さんに、一緒に走ってとお願いしてさらに撮る♡


150124-0005.jpg



150124-0007.jpg


今度は歩いてるとこを前から撮ろうとしたけど

150124-0006.jpg


スマホ構えた瞬間、すぅ~っと横にはけていくのはナゼ?
そんなに撮られるのイヤなんかしらね?
13 : 01 : 57 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
1/8 トリミング
2015 / 04 / 03 ( Fri )
150108-0002.jpg


150108-0001.jpg


150108-0003.jpg


150108-0007.jpg


150108-0006.jpg


150108-0005.jpg


150108-0004.jpg
16 : 00 : 37 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2015初おでかけ
2015 / 04 / 01 ( Wed )

1月3日

順番バラバラは不本意なんだけども
このまんまじゃ絶対追いつかないので
今年のと去年のと、混ぜてUPしようかなと。

150103-0002.jpg


今年最初のおでかけは
ここ数年、恒例ちっく・・・な
yoshimiさんと鶴見。


150103-0003.jpg


150103-0001.jpg


ここで撮るのも、AMIちゃんとは3回目かな?2回目?いや3回目?

遠目で見て、今年は文字なん?!とガッカリしてたら
一応、羊の絵になってたけどーーーー

でもーーーーーー

もっと可愛いのがいいなぁーーーー


来年に期待!!



振り向き頑張ってほしかったけど・・・おしいっ

150103-0004.jpg


↑の1枚以降は、とっても頑な・・・^^;

150103-0005.jpg


あきらめて前からー♡

150103-0006.jpg


何年振りかで撮影用お立ち台復活してました。
上の3枚、ここから撮ってますー。


150103-0007.jpg


2015初の風車でも撮って

150103-0008.jpg


この日も薄暗くなるまで
ゆっくり園内ぐる~っと。

150103-0009.jpg


yoshimiさんAMIちゃん
今年もよろしくねー♡

って、もう4月やけど^^;
17 : 48 : 30 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
片男波*結編
2015 / 04 / 01 ( Wed )
140331-0017_20150401155534fcd.jpg


140331-0018.jpg


140331-0019.jpg


140331-0020.jpg


140331-0021.jpg


140331-0022.jpg


140331-0023.jpg
15 : 58 : 49 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
片男波*つづき
2015 / 04 / 01 ( Wed )
レストランでは眩しいくらい
ピカピカに晴れてたのに
海に着くなりどよ~~~ん。

140331-0014.jpg


140331-0013.jpg


140331-0009.jpg


140331-0010.jpg


140331-0001a.jpg


140331-0015.jpg


140331-0016.jpg


140331-0017.jpg

ぜんぜんきれいに撮れてないけど。。

人間もわんこもみんな楽しみましたー♪
15 : 44 : 11 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |