-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
さいこーっ(1)
2015 / 06 / 13 ( Sat )
5月18日(月)


“ なーーんも考えてなかったけど
思いがけず(ほどほどに)バラがきれい~~ ”

だった先週と違って、この日は

“ やる気満々、きれいなバラを見にゆこうと
朝も早よから集合するデー ”

↑ 集合するday と しゅーごーするでー
を、かけてみました♡ (どうでもよい。)


150518DSC09134.jpg


なんということでしょう・・・!

きれいなんでしょうね?!
きれいに決まってるわ!
ほどほどだったら承知しないわよ!

と期待満々で行ったけど
それ以上にきれい!!!


150518DSC09136.jpg


去年は雨で、だいぶ散ってから訪れたけど
それでも結構きれいだったのに。。。

やっぱり、最高な時期は さいこーーっ


150518DSC09139.jpg


世のみなさまが出勤される様な時間に集合した甲斐あって
人もほとんど居ないし、バラはきれいし、いい香りだし
天気もいいし、気持ちよかった~


150518DSC09140.jpg


ちなみにBGMは、草刈りマッシーン♪

たまたま草刈りの日に当たってしまったのだ。
でも、その方たちのお陰で
芝生もきれいなのだものね♡
(うちの雑草だらけの芝と大違い)


150518DSC09143.jpg


もっとさいこーにきれいなバラ写真は
またこの次に・・・♪


150518DSC09141a.jpg


にしても

このライオン、団子っ鼻やし
おでこ広すぎじゃ?




ま、


うちの近所のライオンの変さも たいがいやけども。


150518-0006.jpg


口元のラインに赤を入れてしまうのもアレやけど
ナゼそこに眉毛を描いてしまう??? 浜ちゃんですか?

そして、心のお腹もたいがいやねー。汗



あかーん、ライオン載せたらたぬきも載せたくなった。


150518-0007.jpg


突っ込みどころ満載!

今度は、顔がたいがいな心。( ̄∀ ̄)


おでこ広いライオンで終わるつもりやったのに
わざわざIGの昔の画像スクショして
PCに送って・・・・何してるん私?

そんな感じで
バラとはかけ離れてしまったところで


次回へと つ
11 : 50 : 41 | おでかけ・大阪(南部) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ほどほど
2015 / 06 / 06 ( Sat )
5月11日(月)


オサレにメイソンジャーサラダなんぞいただきまして。

150511-0001.jpg


まぁまぁお腹いっぱいなのにもかかわらず
パンケーキもいただきまして。。


↓↓ このメルちゃん↓↓ のマズルの感じと
ぴょこりっとかわいい耳の感じが
たまらなく好き(♡∀♡)


150511-0002.jpg


ryo.さん・yoshimiさん
この日も遊んでくれてありがとー♡


150511-0003.jpg


そしてお散歩は
いったい何百万回行っちゃうのかしら?な
鶴見緑地へ・・・♪


150511-0004.jpg


なーーんも考えてなかったけど
思いがけず(ほどほどに)バラがきれい~~


150511-0005.jpg


(ほどほどに)写真パシャパシャ☆


150511-0006.jpg


この後ろの白いバラって
ハートにしてんの?
違う????

なんか、それがとっても気になってしまっていたのだけれど。


150511-0007.jpg


↓やっぱしハートじゃない?たまたま?


150511-0008.jpg


芝生がチクチクの時期に突入してるので
ひゃっほーもほどほどだったけど
沢山喋って笑って、沢山歩いて
この日も楽しい いちにちデシタ。

ryo.さん・yoshimiさん
また来週~♪
15 : 36 : 28 | おでかけ・大阪(鶴見) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
