-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
タイトルって
2016 / 02 / 17 ( Wed )
思い浮かばないし、考えるの面倒~。

大した内容ない時は特に。

そんな1月11日。。

月曜日休みって分かってるお店に
つい行ってしまい(これ何度めだろ?)、カフェは諦めて
もう公園の食堂みたいなとこで軽く済ましとこ~作戦に変更。


160111-0002.jpg


この日は成人式だったので
着物着て撮影に来られてる方がチラチラ。


心も頑張って振り向きポーズ
160111-0003.jpg


ぶさいくな おやすみver.も載せとこ。 
160111-0006.jpg


どーでもいい感じで適当に撮った感満載やけど
この日のお昼も載せときますよ。
160111-0001.jpg

フランクフルトとかアメリカンドッグ的なものってつい食べてしまうー。
しかも夜に備えて(確か焼き肉だったと思う)軽く済ませるはずが
ダさんも、肉まんとか食べてるし。

トレーに乗ってる白いのは、おそらく結心にあげるつもりの肉まんの皮やね♡



そして、お正月に撮った心も載せときましょ。
160111-0004.jpg

なかなかの不細工さ!!


でもって、ついでに初詣んときの結も。
160111-0005.jpg

・・・ガランガラ~ンの音がこわくて、ブルー気味。←毎年恒例
22 : 42 : 39 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見詣
2016 / 02 / 16 ( Tue )
1月3日

160103-0003.jpg


新年早々ハゲすぎている 結の鼻の上の毛。。

毎年の恒例になりつつある鶴見詣に
今年もAMIちゃんちと。


160103-0001.jpg


去年の 『ひ つ じ』 と違って
今年は可愛かった。

今から戌年が楽しみだ~

『い ぬ』 じゃありませんように。


160103-0002.jpg


160103-0006.jpg


今年は、後ろのついたてみたいなのがなかったので
奥っかわに立たせてぱちり。


160103-0005.jpg


初めての時だったか、一度だけ成功して以降
振り向きは今年も失敗。


160103-0004.jpg


160103-0007.jpg


初風車は、みなさん “おやすみー”


Y美さんAMIちゃん、今年もよろしくね。
17 : 36 : 51 | おでかけ・大阪(鶴見) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
