-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
京都で待ち合わせ♡
2017 / 02 / 10 ( Fri )
12月8日



久しぶりに結心連れての京都。
with トモコさん&チョコミルクちゃん♡


161208-0003.jpg


メニューがテーブルに置かれるなり
一瞬にして


期間限定チーズフォンデュ【お二人様分】


の文字に
心奪われるわたしたち♡


161208-0001.jpg


チーズフォンデュはもちろん
前菜もデザートも美味しかったー。

他にも美味しそうなの沢山あったから
またお邪魔したいな。


161208-0002.jpg


びょーーんとパンにチーズが繋がってる写真を
トモコさんが撮られていたので
私も真似してトライ…!

一応撮れたけど、私の撮ったのは
なんか違うなぁー。
とか言いながら。。

こねくり回しすぎて
棒にチーズ付きすぎてますし。


161208-0004.jpg


↑ 隣の席のワイヤーちゃんを
大好きなタンタンちゃんかな?と
くんくん言いながら見つめる結。

たくさん会ったわけでもないけど
好きで好きでたまらないらしい。
最後に会ってから何年も経ってるけど
ワイヤーの子を見るといつもこう。
Hちゃんのことも異常に好き。

タンタンには会えないけど
またHちゃんに遊んでもらおう…!


161208-0005.jpg


161208-0006.jpg


クリスマス飾りをバックに
撮影させてもらったら


さぁ、おさんぽへ♪


161208-0008.jpg


つづく
23 : 41 : 42 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
もろもろ残念な日
2017 / 02 / 07 ( Tue )
12月3日(土)

161203-0003.jpg


メニュー画像だと 幸せのパンケーキ 風なので
少々期待していたのだけど。。


161203-0008.jpg


出来上がったの見た瞬間
違うの分かっちゃいましたよ(;∀;)

ひとくち食べてみたら…
やはり幸せじゃない~~(;∀;)ざんねんっ

楽しみにしていたお店だったのに。。


161203-0007.jpg


全部ぶさいくやけど ↑
特に気の毒すぎる1枚はモザイクで。(悲)

サロン、やっぱり前回のところに戻そう。。うん。


161203-0004.jpg


161203-0002.jpg


161203-0001.jpg


お散歩のあとは
またまた おにわのそうだんしつへ。


161203-0006.jpg


161203-0005.jpg


一度目は大体の希望お伝えして
(ここは、こちらから訪ねていかねば
ならんのですよ。)
二度目は我が家の庭を見て頂いて

そして三度目の打ち合わせのこの日に
プランを見せて頂いたのだけど

・・・・・。

趣味がまるで合わないし
( 南国風とかやめてー
コケとかもやめてー )
何もかもを素人の私たちが
考えなきゃいけない感じ。
向こうからの素敵な提案も何もなく
この次の四度目の打ち合わせで
やはりお願いするのは無理かなと。。

たまたま勝手に決まってしまった担当さんとしか
話ができないので、もうどうしようもない。
いかにもデザイナーっぽい方とかも
おられるのになぁ~

うーむ。ざんねんっ

ってことで、別のお庭屋さんに相談したところ
奥様と、葉加瀬太郎みたいな髪型のご主人が
訪ねていらっしゃいました。

芸術家っぽいー( ̄∇ ̄*)

素敵にプランねりねりしてくださるので
葉加瀬太郎に(←ちがう)お願いすることになりそう♡

太郎さん うちの庭を
よろしくお願いします♡
14 : 23 : 52 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
