トリミング&お泊まりハルちゃん
2005 / 08 / 09 ( Tue )


今日は、HARUちゃんが我が家にお泊りしま~す。
HARUちゃん連れて我が家まで来るついでに
ランチしようって事でタバサで待ち合わせ。。








いつもと変わらず美味しいランチを頂き、
ランでい~~~~っぱい遊んだ後は、toutou vivantでお茶しました。


そうそう・・・今日トリミングだった結。
今回の出来上がりはこんな感じです。



そろそろHARUちゃんがママとお別れする時間が近づいてきました・・・!
我が家へと移動し、少しお喋りしてましたが
HARUちゃんが結との遊びに夢中になってる間に
HARUママは気づかれない様ささっと我が家を後にされました。
一晩心配だろうけど、私にドド~ンとお任せくださいっ!!

ママが居なくなった事に気づいたHARUちゃんはドアの前をウロウロ・・・
そして時折「くぅぅぅ~~ん」と寂しげに鳴いたりしてました。

そんなHARUちゃんの気持ちなんてお構い無しに結が遊びに誘うので、
少しは気が紛れたんじゃないかな・・・?^^

でも夜になって結が2階の寝床に行っちゃうと、
HARUちゃんはひとりぼっち・・・それもかわいそうだし・・(;;)
今日はリビングでHARUちゃんと一緒に寝るとしよう☆
22 : 02 : 16 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |