琵琶湖BBQ
2006 / 09 / 23 ( Sat )

60923-0001.jpg楽しみにしていたバーベキュー♪

G・Wに訪れた際には
かなりの混雑っぷりだったので
場所確保の為
ハリキッテ早めに到着しました。
60923-0003.jpg


がっ・・・・!!
張り切った甲斐なく




 ひゅぅ~~~~ 





だ~れも居ません。。

空いてるのは、犬連れの私達には非常に有難いことなんだけど・・・
あまりに閑散としすぎて、もしかしてBBQ禁止になっちゃったのかと心配になったわよー。
大型連休外すと、こんなガラガラなのね(ё∀ё)


さーさー、同じく早め到着のマロンちゃんと
だ~れも居ない広場で沢山走って遊びましょ♪♪♪
60923-0004.jpg

60923-0002.jpg

60923-0009.jpg

60923-0006.jpg
キャー! ゆきちゃんっおやつの列にママも入れちゃってごめんなさいっ!!
ちょーどいい場所に居らしたのでついつい・・・(;>∀<)

そーなんです
今日はゆきちゃんのママもご参加くださったのです

①やたら喋りまくる
②やたら食べまくる
③やたら犬の写真撮りまくる
そんな変な集団ですが、気にせず楽しんでってくださいね~*^^*


暫くしてshimoちゃん&ダンナさま・ヨーコさん・プリジェリママが到着!!

早速美味しいお肉etcを食べましょぉーーーーーー。
60923-0007.jpg

サラダ2種に、サザエの壷焼き・イカ焼き・スペアリブのコチュジャン焼き
ラムの香草焼き・子持ち鮎・焼きいも・焼きとうもろこし・秋刀魚・・・などなど

食べ物は美味しいし、お喋りは楽しいし、ワンコ達は楽しそうだし・・・

ああ~~至福のひととき

60923-0008.jpg
左上から、ベッキーくん・茶々ちゃん・ジェリーちゃん
きなこちゃん・ぷりんちゃん
美々ちゃん・ユキちゃん



一通り食べ終え、ほっこりしていると
茶々ちゃんが結を遊びに誘ってる姿が目に入りました。

茶々ちゃんと結は、追いかけっこしたりして 遊ぶ事はあるのですが
未だかつて、結に 茶~ちゃんのオシリパンチ をしてくれた事はありませんでした。
(オシリパンチ=くるっと回って相手にオシリをぶつける 茶~ちゃん独自の愛情表現)

でも、なんとなんと!!
今日は、めでたく 初オシリパンチ を頂戴する事が出来たのです!!
しかも何だかラブラブゥ~
60923-0010.jpg

茶~ちゃん、結にオシリパンチをありがとう
母は嬉しいです・・・。
だって、私の知ってる男の子達にはいつもしているのに
結にはしてくれた事無かったんですものー

これで結も男として認められたって事かしら・・?!(笑)
んじゃ今度は心にもお願いしま~す♪
・・・って、女っぽくて子供っぽい心が相手じゃ きっと無理よね^^;

*****

楽しいBBQもそろそろ終盤。
本日の締めは、shimoちゃんのダンナ様のお誕生日ケーキ。

ちょうど今日はダンナ様のお誕生日なのです

ウチのダンナでさえ一目惚れしたshimoちゃんのダンナ様は
(モーホーではありませんよ)
とっても感じのイイ、爽やか~なお方。。

幾つになってもそのまま・・・爽やかで素敵で居続けてくださいね^^
お誕生日おめでとー

60923-0005.jpg

あっそうそう・・・
今までshimoちゃんが持参してくれたケーキの中で、
今日のお誕生日ケーキが一番美しいです。
ズバリ!それは、愛の力でしょうぅぅ~~~

ちなみに・・・一番悲惨だったケーキはこちら→8月16日参照


ケーキを食した後も、ウダウダと喋り続け
辺りが暗~くなってから撤収しました。

今日も とっても楽しい1日でした♪♪♪
皆様・・・どうもありがとーーーーっ

01 : 06 : 27 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |