-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
旅行~島根
2006 / 08 / 07 ( Mon )

今日から3泊で島根~広島旅行。
ホントは、広島2泊だけのハズだったけど
広島まで行くのなら・・・と、ダンナさんが前日に島根での仕事を入れたため
先に島根でも1泊する事になりました。
****

早朝に出発し、島根県浜田市に到着。
まずはダンナの仕事先に向かい、車中で待つことしばし・・・・・。
・・・っと思ったら、なんと10分ほどでダンナは戻ってきました。早っ!

さぁさぁ、ここからはフリータイムです♪
お腹も空いてきた事だし、まずはお昼ごはん。。
市場で食材を購入し、横のお店でいただきます。

海のそばの市場なのに、なぜか牛肉を買って来るダンナ・・・・(だから太るんだよ)
とか言いながら、私も川魚を購入♪ だって、鮎大好きだしぃ~。

ペットOKのお店ではありませんが、「端の席なら問題ナイですよ」と言って頂いたので結&心も一緒です。
それだけでも有難いのに、「暑いでしょうからワンちゃんにどうぞ」と
氷まで持ってきて下さいました・・・・感激です(*T∀T)

親切な店員さんにお礼&別れを告げ、散歩するために海へ向かいました。
ものすごーく天気がよくて、ものすごーく気温が高くて・・・
ありえない程 砂がアツい!!!

と言う訳で、観光も散歩もそこそこに旅館へ向かうことに。。

表情が冴えないけど、涼しいお部屋でパチリ

とてもお肌ツルすべになる温泉に入ったあと
夜ご飯には、新鮮な海の幸を沢山いただきました。

私は初めての島根だったので、行きたい所も色々あったけど
翌日の広島への移動も考えて、今回はウロウロしない事にしました。
明日からの広島は、ホテルも楽しみだし、それにお友達にも会えるのでとっても楽しみ♪

結も心も3泊の旅行は初めてなので、疲れが出ない様 今晩は早めのおやすみです。
15 : 06 : 26 | 旅行・広島 | page top↑