-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
広島②
2006 / 08 / 09 ( Wed )

心配していた台風ですが、進路が変わったらしく
本日は晴天なり

60809-001.jpg

朝早くに目が覚めたので、広~い敷地内をお散歩しました。

60809-002.jpg

*宿泊したコテージ*
60809-003.jpg

*コテージからの景色*
60809-004.jpg


散歩を済ませてダンナを起こし、ささっと朝食を済ませて
さぁ~~海へ!

結ちゃん、心ちゃん。。海だよ!海!!!
60809-005.jpg


コテージから本館やビーチまで少し離れているので、車で移動です。
(歩いたら15分くらいかな?)

プラーベートビーチに到着♪
60809-006.jpg

60809-007.jpg

60809-008.jpg
ここが広島・・・いや日本だと忘れてしまいそうなくらい、
とにかく海がキレイ!!



以下、写真をドド~っと羅列します。

60809-009.jpg

60809-010.jpg

60809-011.jpg

60809-012.jpg

60809-013.jpg

60809-014.jpg

60809-0015.jpg

60809-0016.jpg

60809-017.jpg

60809-018.jpg

60809-019.jpg

60809-020.jpg

60809-0211.jpg

60809-021.jpg

60809-022.jpg

60809-023.jpg

60809-024.jpg

60809-025.jpg

60809-026.jpg

60809-027.jpg

60809-028.jpg

60809-030.jpg


60809-031.jpg


海に入ったり、砂浜でボール遊びしたり・・・
結も心も、本当に本当に楽しそうに遊んでくれました。

***

コテージに戻り、お風呂を済ませ、いよいよ晩ご飯。。
実は、初の試みなのですが・・・結と心を部屋に置いて行きます。
本館は一切ペットが立ち入り出来ないのです・・。

予約の時に、置いて行くくらいなら部屋で何か作って食べようかと悩んだのですが・・・
●ワンワン吠えてしまっても、コテージだから他の宿泊客への迷惑は少しはマシだろう
●心が居るから、結も少しは耐えれるだろう (こういう時、うろたえるのは結だけです)
・・・という事を考え、あえて今回トライしてみました。

とは言え、出て行こうとする私の顔を見る結の表情は
「おねがいだから一緒に連れて行って・・・。」
今にも泣き出しそうな表情です。 (ちなみに心は素。)
そんな顔でお母さんを見ないでよーー(;o;)
涙が出そうなのは私の方なんだから(><)

後ろ髪をおもいっきり引かれながら部屋から出ると・・・
ほんの数回鳴き、そしてすぐ静かになりました。。。

そんな事ぐらいで泣いてたらダンナに笑われるので、
気を取り直して、いざディナーへ。
60809-032.jpg

60809-033.jpg
この後、デザートも付いてました。

どれもこれも美味しくって、しかも量が多い!
昼間楽しかったし、お料理も美味しくて大満足☆
来て良かった~~~♪

ディナーの余韻もそこそこに・・・結・心が心配なので急いでコテージに帰ります

コテージから少し離れた駐車場に車を停め、耳を澄ましてみましたが
全然鳴き声はしてません。
どーやら静かに待っていてくれた様です(T∀T)エライエライ!!

部屋に戻り、お利口に待っていてくれた結と心の顔を見ると
またまた泣きそうになる私でした。。。


お利口に待っていてくれたけど・・・
今後二度と置いていくことは出来ない気がします。
やっぱり可哀相すぎて・・・(;_;)

60809-0034.jpg
いっぱい遊んでお疲れの結
ゆっくり おやすみ~。
22 : 24 : 20 | 旅行・広島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
