-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
広島③
2006 / 08 / 10 ( Thu )

今日も早くに目が覚めたので、
ブラブラ歩いて昨日のビーチまでお散歩♪
60810-0001.jpg


60810-0002.jpg


60810-003.jpg


部屋に戻って、結と心のシャンプーをして
少しのんびりした後、荷物の整理を始めると
帰る気配を察知した心は、いそいそと自らキャリーへ。。
ちょっと早すぎるんですけどー^^;

それから部屋を出るまで小一時間ほどかかったのですが
その間、ずーーーっとキャリーに入ったまま。

そして、コテージから車までの移動の時に歩かそうとしたのですが
キャリーから出るのを拒否!!
・・・相当疲れてたのね(;^∀^)

60810-006.jpg
2泊したコテージ↑


こちらは本館↓
60810-0005.jpg


とてもイイところなんだけど、気になる点が1つだけ・・・
ベッドが小さく、大人にはちょっと辛いです(><)

とは言え、
美味しいもの食べたし、海はキレイだったし、
お友達とも会えたし、結も心も楽しそうだったし
大満足の4日間でした。


チェックアウトの後は・・・
せっかく広島まで来たんだし何処かに寄ろうかとも思ったのですが、
疲れてる結&心に、炎天下の中ウロウロさせるのは酷だろうということで
お昼だけ食べて 大阪へ

60810-0007.jpg
結も心もお疲れ様ぁ~^^

次回の旅行は10月の予定です
02 : 37 : 12 | 旅行・広島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
