-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
奥水間でBBQ
2006 / 08 / 16 ( Wed )

今日は『奥水間アスレチックスポーツ』でバーベキュー。

60816-0002.jpg場所確保のため、
先に到着したエイミーちゃんとことウチとで
早速準備開始。

準備の間、少し待っててね^^

60816-0001.jpg

程なく、御一行様ご到着~~♪

本日の参加メンバーは
エイミーパパ&エイミーちゃん
ヨーコさん&ベッキーくん・ユキちゃん・きなこちゃん
ゆきちゃん&マロンちゃん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃん
ダンナ・私&結・心

6人・9ワンコです。
60816-0003.jpg


食べるのと、お犬様の写真を撮るのに必死で、バーベキューの写真少ないです・・><;

60816-0004.jpg
鮎は、shimoちゃんと私の大大大好物なので、外せません(*^¬^)


お盆休み中なので混雑してましたが、
ワンコ達は川に入ったり、思い思いに楽しく遊びました。

60816-0007a.jpg
60816-0008a.jpg


「ボール命」のべっくんと美々ちゃんは、いつも仲良く ボール待ち。

60816-0006c.jpg


5月に琵琶湖に行った時は水が怖くて震えてたエイミーちゃんですが、
少し慣れてきたみたいです。*^^*

60816-0005.jpg



* * *


食後のデザートに・・・と
shimoちゃんが持参してくれたケーキは、見るも無残な姿・・・(|||∀)
側面にシッカリと張り付いてました(笑)

60816-0009.jpg
グチャグチャだったけど、味に変わりなし!
美味しかったよ~♪ありがとう^^

朝一番に到着して、クローズの時間までたっぷりと楽しみました。
もう少し涼しくなったら、またバーベキューしましょうねー!

00 : 08 : 11 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
