スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お泊まりハルちゃん
2005 / 08 / 10 ( Wed )
朝っぱらから激しいバトルを繰り広げるおふたりさん。。
右の写真・・・ちょっと怖いんですけど。


結ちゃん、遊びすぎてボロボロになってますよ。


もぉね・・・イヤになるくらい遊びまくりで、ほんとに仲良しさんなのです。


ってホントは、結がHARUちゃんと遊びたくって仕方ないので
HARUちゃんがそれに付き合ってくれてるんだよねー。。

一緒にお散歩行ったり、ずーっとHARUちゃんと過ごせて結は楽しかったに違いない・・・
けど・・HARUちゃんはどうだったんだろう・・・?我が家でのお泊り、楽しんでくれたかな?

ずーっとずーっとエンドレスで結の遊びに付き合わされて疲れちゃったかもね・・^^;


お昼過ぎに用を済ませたHARUママがお迎えに参上♪
夕方頃まで我が家で過ごしお別れしました。

さすがの結も疲れて爆睡してます。
いっぱい遊んでもらって楽しかったに違いありません*^^*
HARUちゃん、楽しい時間をありがとう☆
また泊まりにおいでよね~~~(*^-^*)
14 : 49 : 54 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
