スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
tabitha①
2006 / 08 / 26 ( Sat )
shimoちゃんとタバサにディナーに行ってきました。
60826-0001.jpg


先週、タバサから『閉店』のお知らせが届き
早く来たくてしょうがなかったのだけど、
なかなか機会が無く・・・やっと今日、お邪魔出来ました。

到着してすぐ、マネージャーさんとshimoちゃんと外で立ち話をし
閉店に至った理由等々を伺ったのですが
マネージャーさんが、普段とは違いとっても暗かったこと、
うつむいたまま「ボクも寂しいですよぉーー。」と発した言葉とで
信じたくなかった「閉店」という事実が、一気に現実的なものに・・・!!(;o;)

60826-0002.jpg


タバサから手紙が届いた日、
驚きとショックと寂しさと信じられない気持ちと・・
頭の中をぐるぐるさせながら
その夜は、何度も何度も・・暗記してしまいそうになるくらい
その手紙を読みました

そして今は・・・
お店が無くなってしまうのはモチロン寂しいけど
スタッフの方達と会えなくなってしまう事もすごく寂しいし、
「何処行くぅ~?」と迷ったときにはいつもタバサだったから
これからは何処へ行けばイイのか・・・?って事もあるし、
いつもお願いしていたトリミングも、今度から新しい所を探さないといけないし・・・
なんか、お店がなくなるショック プラス 「どうしよう?」との思いで
頭の中がぐるぐるしてます。。

あぁ~ホントに無くなってしまうんだろうか・・・?
9月15日まで何回行けるか分からないけど
とりあえず、できるだけ沢山行くことにしよう。。
02 : 02 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
