-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おいしいランチと川遊び
2006 / 08 / 27 ( Sun )
60827-0001.jpg

天気が悪かったり、皆の都合が合わずだったりで
のびのびになってた美山でのランチに やっとこさ行って来ました。
60827-0007.jpg

着いたら早速 おいしいランチを いっただっきまぁぁ~~~~す♪♪♪
60827-0008.jpg

いつも美味しいエスカルゴ・・あぁ~やっぱりオイシイよぉ~(*TmT)
(「いつも」 とか常連ぶってるけど、私はまだこの店2回目)
そんな訳で・・・エスカルゴ、追加オーダーしちゃいました。
だってねー、元々は1人に2つずつしかないんだもの。もっと食べたいよねー。。

とは言え、元々のコースだけでもかなり多いので
最後まで食べれるかしらー?と心配しましたが・・・

◇今日のメンバー◇
1.プリジェリママ
2.shimoちゃんの爽やかなダンナ様
3.shimoちゃん
4.私
5.うちのダンナ
6.ゆきちゃん

は、皆大食いなので大丈夫。(ゆきちゃんは除く)
※何気に・・大食いの順番に並べてみました
3番目と4番目、5番目と6番目には、いずれもかなりの開きがあります。
(なんて言ったら誰かに叱られそうだわ^^;)
60827-0006.jpg


さて・・・おいしぃ~~~いランチを堪能した後は、
ワンコちゃん達のお楽しみ♪ 川遊びに参りましょう!
60827-0011.jpg

このマロちゃん、可愛いーーーーー(いつも可愛いけど)
60827-0004.jpg
遊び方も可愛くって、浅瀬でチャプチャプ ボールを追いかけてました*^^*


水に入るのを拒否ってるジェリーちゃん。
60827-0012.jpg
そー言えば、去年の川遊びの時も、ずっと岩の上だったもんねー。。
浅瀬専門で、顔が濡れるのは絶対NG!!なジェリーちゃんです。


泳ぎの得意な美々ちゃんとプリンちゃんは、ボールを追いかけス~イスイ
60827-0014.jpg
いつでも何処でもボール命な美々様です。
60827-0002.jpg



そういやプリンちゃんって、こんなに泳ぎ上手だったっけ?!と、ちょっとビックリでした!
60827-0010.jpg

こんな場面でも・・・・・
60827-0013c.jpg

頭のてっぺんまでずぶ濡れになりながら何処までもボールを追いかけ、
誰も取れない所へ行ってしまったボールでさえも回収してきてくれました。
60827-0005.jpg
ありがとうプーちゃん^^


美々ちゃん・プーちゃんと同じく泳ぐのがとても上手な茶~さん。
60827-0003.jpg
今回写真が殆ど撮れてなかったよ~(><)


仲良しの結と心は、ここでもバトル開始
60827-015.jpg
心さん。。顔コワイよ。

浅瀬専門のくせにボールは誰にも渡したくない結と、
最初は勢いいいけど すぐにヘロヘロになる心。。
今日は沢山遊べて良かったね~^^
60827-0009.jpg


そろそろ涼しくなってきたので、
今年の川遊びは、これで終わりかなぁ~。。

美味しいランチに楽しい川遊び・・・
人間もワンコもたっぷり楽しんで来ました♪
また来年も、みんなで行けたらイイね~(*^-^)

00 : 21 : 13 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
