スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
tabitha③
2006 / 09 / 01 ( Fri )

小虎ちゃん&小虎ママちゃんとタバサに行って来ました。
タバサ


先日お願いしていたフレンチトーストを食べるため
今日は、いつもより少ないコースをお願いしました。
ランチ


すると・・・マネージャーさんより
「最近、小食になりましたね!」
とのお言葉を頂戴したのです。。。

え?!私って、そんなに大食いのイメージ? と思いながら
「えぇぇ!?そうですか? でも、今日はフレンチトースト食べたいから・・・」
と言うと

「じゃぁ、パンを沢山持ってきましょうか?」
とさらに言われてしまいましたー。

なんでそんなに大食いだと思われてるんだろう・・・???(笑)
(まぁ、心当たりがない訳でもないけどね)

コチラが楽しみにしていたフレンチトースト
フレンチトースト

「食後のデザート用に、量を調節しましょうか?」
と尋ねてもらいましたが、ちゃっかり『一人前』いただきました。
だって今日は、フレンチトーストをメインに食べたかったのです。
あーおいしかった♪♪♪


この後、マネージャーさんとまたまた閉店についてお話しました。
閉店することをあまりオープンにしていない理由・・・
来週から感謝の意味を込め、ランチを1,000円にすること・・・
来週からバーゲンが始まること・・・
今朝 タバサのHPを閉店の挨拶に書き換え、ブログを閉鎖したこと・・・
などなど。

本当に閉店してしまうんだなーと、また悲しくなりました。
分かってるんですよ・・(;_;)閉店する事 分かってるけど・・・
やっぱり悲しすぎます

ドッグラン

あぁ~あ

・・・と、悲しんでばかりもいられないので
気を取り直してランに移動。


居合わせた6ヶ月のプーちゃんと遊んでもらいました
お友達
目つきが、なんか いやらしーわー。

そして、いつもと同じくバトル開始
ラン

結&心
なんかコレ 小さい心が、結の背中に必死で乗っかってるみたい(笑)

ちょっぴり久しぶりに会う小虎ちゃんを
「小虎ちゃ~~ん」と呼んでみると・・・
おいで
こんなに可愛い笑顔で走って来てくれました

「心ちゃ~~ん」
おいで
なんで、こんなにふてぶてしいの?


小虎ちゃん&ママちゃん・・今日は、わざわざ来てくれて有難うね~!
また来週も夜露死苦
小虎ちゃん


タバサの後は近くのショップに寄って
おやつなど数点買い込み お別れしました。
p&luxe

また来週ね♪

22 : 02 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
