スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
手ぶらでBBQ
2006 / 09 / 03 ( Sun )

狂った様に走りまくる男も・・・
貸切

水があると入らずにはいられない女も・・・
貸切

思考が食べ物中心の女と男も・・・
貸切

みんな大喜び♪♪♪の、貸切バーベキューに
shimoちゃん&ダンナさま と 私&ダンナとで行ってきました。
もぉーとにかく天気が好くって気持ちイイ
モンテローザ

こちらは、兵庫県の山奥にある『ホテル・モンテローザ』でございます。
とってもガラガラでございます。
ってか、私達しかお客さんは居ないんでございます。

モチロン、わざわざ貸切にして貰った訳でも何でもなく、
他に利用者が居なかったのです。
モンテローザ

そんな訳で、ホテルの係の人の了解を得て、わんこ達をノーリードで遊ばせて貰いました。
モンテローザ
みんな良かったね^^


今日は食材持参せず、ホテルで用意して貰えるBBQセットをお願いしました。

豚・牛・鶏・ソーセージ・野菜
のみのセットを事前予約
BBQ食材

・・・・が、
ナゼかこんなのもあったりします
ナイショの食材
不思議だわぁ~

ちなみに・・・無断持ち込みは罰金です(>∀<)

きっと混雑してるだろうから、大丈夫よね~なんて思っての持参だったのですが
なんせ他にお客さんが居ないので、係の人の目が気になって気になって・・・^^;
バレない様 ちょっと白々しい行動を取ったりなんかもしましたが
なんとか罰金は免れました。めでたしめでたし


茶ちゃん・心

美々ちゃん

心

茶々ちゃん

結・心

結

心

わんこさん達は、だ~れも居ない 広~い芝生を縦横無尽に走りまくれたし
とても楽しい1日を過ごせました。
shimoちゃん、お誘い&運転アリガトウ(*^з^)
モンテローザ

いつも貸切状態なのだったら(←ここ重要)
また訪れたい・・わんこ連れBBQするにはナイスなスポットでした。
モンテローザ


帰り道・・・
「こんな風に外で一日過ごした日は、
家に帰ってから晩ご飯を作るなんて考えられないよねー。」
なんて、主婦2人の会話があり・・・
近所のカフェで夕食を共にしてからのお別れとなりました。

今日は一日ありがとうね
とっても楽しかったよ~(*^∀^)ノ

00 : 24 : 36 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
