スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
tabitha④
2006 / 09 / 06 ( Wed )

shimoちゃんとタバサに行ってきました。

前回マネージャーさんから聞いてた通り、ランチーは一律1,000円!!
1,000円ランチ
これで1,000円なんて安すぎます

美味しいお料理を安く食べれるのは嬉しいけど
でも、やっぱり・・・・・悲しーーー

考えてみたら
こうして、ここでワンコ達の写真を撮るのもあと少し・・・
茶々ちゃん

美々ちゃん

心

結


悲しいな~と思いながら天井を見上げ
「こんな色だったっけー」とか思いながらパチリ
天井

外で電話するマネージャーの後姿をパチリ
マネージャー
人見知りする結が、初対面の時から好き好きだったマネージャーさんとも
もう会えなくなってしまうのよねー。。。

そして・・・メニューに貼られていたコチラもパチリ
閉店の挨拶
「タバサは関西ナンバー1でオンリー1のお店」
・・・って、まさしく!おっしゃる通りです。。
そんなお店を失ってしまう痛手は、とても大きい(;_;)
それに、タバサに匹敵するお店は、今後も関西には出来ない気がするし・・(><)

もぉーー、今からでも閉店するの止めてくれないかなぁ~。。
って、そんな事有り得るはずないもんねー。


閉店まで、あと少しですが・・・
しつこい私は、まだまだお邪魔しまっせぇ~~~

shimoちゃん、今日はありがと☆
そしてまたお付き合いお願いね^^

21 : 06 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
