tabitha⑤
2006 / 09 / 08 ( Fri )

今日もタバサ♪♪

本日、ご一緒して頂いたのは・・・
小虎ママちゃんと、私のダンナ!・・・って、ええーーーっ
そーなんです・・・平日なのにダンナもくっ付いて来ちゃいました><;

小虎ママちゃんとウチのダンナが顔を合わすのは3回目くらいかな??
・・・にしても、急遽お邪魔しちゃってスミマセンーー(><)
ランチ食べたら帰るので、それまで我慢してね^^;
3わんこ


今日も美味しい1,000円ランチ
ランチ
お言葉に甘え、またまた厚かましくもリクエストしていた
ラムチョップ と フレンチトーストをいただきました。
美味しかった


ランチを終えたダンナが帰ったあと・・・
お隣のテーブルに、お見かけしたことのあるワンちゃん達が来ている事に気付きました。
(ダンナが壁になってて気が付かなかったのです)
レオくん・cooちゃん・マフィンちゃん・ロッタちゃん


HPやブログでお見かけしていたレオくんとcooちゃんと
マフィンちゃんとロッタちゃんです。

初めましてcooちゃん
cooちゃん


初めましてレオくん
レオくん
何度もトライしたのだけど、正面から撮れなかった(;o;)


1年ちょっと前の「初めまして」はほんの一瞬だったけど・・・
「一応二度目まして」のロッタちゃん&マフィンちゃん
ロッタちゃんとマフィンちゃん

みんな可愛くて大人しくてお利口ちゃんでした。


ウチはいっつも こんな感じでお恥ずかしいけど・・・
バトル

バトル
チャンスがあったら、また遊んで頂きたいなぁ~~
その際には、どーぞ宜しくお願いします☆
もしかしたら来週もお会いできそうですしね^^

◇◇◇

心


暑いから? 尻尾格納して隅っこで固まる小虎ちゃんです。
小虎ちゃん


結&心


ランで少し遊んだ後は、別のお店に移動。



レモネード『mother moon cafe』で
お茶してお別れしました。

小虎ママちゃん・・
2週連続でタバサにお付き合い有難う♪
また何処かお出かけしましょう^^



23 : 52 : 36 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |