ランチ☆
2006 / 10 / 20 ( Fri )

今月末に予定している引越しの打合せを朝から済ませ・・・

小虎ちゃん・結・心

そのあと奈良へ向かい
小虎ちゃん&ママとランチしてきました。

お庭

以前、お茶しに来た事はあったけれど ランチするのは今日が初めて
見晴らしのイイお庭で、美味しいカレーとケーキを堪能してきました♪

ランチ

カレーもナンもドレッシングも・・・・とても美味しくてすっかりお気に入り
美味しいドレッシングを買って帰りました。

  

食事の後は、隣の庭に居るヒツジさんとご対面☆

こんにちは・心

こんにちは・小虎ちゃん

こんにちは・結


結は、ヒツジやウシや・・・動物達とご対面した時はいつも
オリの前を右へ左へ忙しそうに走ります。

そして時々立ち止まり・・・

その動物の視線が自分に注がれている事を たっっぷり意識しながら
自分は他のところへ意識が行ってるフリをしたり、

動物がこっちを見てないことを確認した上でマジマジと見つめ
目が合ったと思ったら またオリの前を忙しそうに走り出します。

さいなら

ドキドキ

他にお客さんが居なかったので、
暫く遊ばせてもらってから帰路につきました

心・結

小虎ちゃん

帰り道、キレイなコスモス畑を見つけたので3匹の記念撮影を・・・と思ったのだけど
コスモスの背が高いので、なかなかわんこ達との写真は難しかった・・・><

コスモス畑

結とコスモス コスモス

小虎ママちゃん、今日も美味し&楽しかったねぇ~♪♪
アリガトウゴザイマシタ☆
また遊びましょうね。


22 : 09 : 06 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |