お誕生会
2006 / 09 / 09 ( Sat )

お誕生日


心のお誕生会をしようと・・・今日はみんな集まってくれました♪

・・・っていうのはウソで(つまらん事言わんでよろしい)
プリンちゃん・茶々ちゃん・マロンちゃん・心が9月生まれなので、みんなでお誕生会です。
今日のメンバー

今回も、またまたゆきちゃん宅にお邪魔させて貰いました。
ホントにいつもアリガトウ!!

そして・・・ゆきちゃんが用意してくれたワンコ達の晩ごはん
(見た目もキレイし、うちのとは大違いだわー^^;)
わんこゴハン
モチロンみんな完食

人間用のごはんは手巻き寿司です。
手巻き寿司
それとお鍋2種に、ゆきちゃん手作りの美味しい手羽先とサラダ。そしてデザートのケーキ。。
結構な量がありましたが、(ダレとは言いませんが、大食いが3人居たので)み~んな完食!


さんざん食べて喋って楽しんだあと、やっとお誕生会らしく・・・わんこケーキの登場
それぞれの名前が書いてあるクッキーを使いまわしてます^^

みんなオメデトー
お誕生日ケーキ
ケーキの前部分が少し崩れてますが
写真撮影の際くるくるとケーキを回していて、お皿がサクッと刺さってしまったからなのです

そんなことする不届きなヤツはダレだ

・・・・私だ
みんなゴメン m(__)m

集合写真

その後も、母達のお喋りはエンドレス・・・
日付が変わろうとも、朝刊配達のバイクの音が聞こえて来ようとも止まりません。。

最初は楽しそうにしていたワン様達も、いー加減疲れてきました。
ねむねむ

・・・が、まだまだお喋りは止まらないのです。。。

マロンちゃん・Licaちゃん・ジェリーちゃん・心は ママ抱っこでスヤスヤ。
プリンちゃん・結・美々ちゃんもおやすみです。
おやすみ



そして茶~ちゃんは・・・・



60909-009.jpg


ウソです。ウソウソ

こんなカワユイ寝顔でおやすみでした(*^^*)
茶ちゃん


本日は、夕方に集合して・・・お開きは明け方でした(;>∀<)
だって、みんなで過ごすのは楽しくって アッという間に時間が経っちゃうのですもの~

ゆきちゃん、shimoちゃん・・・準備や買い付け有難う♪
ゆりちゃん・プリジェリママ・・・楽しい時間を有難う♪
みんな・・・今日は心の為に集まってくれてホントに有難う♪♪
(まだ言ってる^^;)

来年もまた合同お誕生会出来たらいいな~(*^-^)



12 : 34 : 08 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |