tabitha⑥
2006 / 09 / 10 ( Sun )

わんこ達


ゆきちゃんと
shimoちゃん&ダンナさんと
ダンナ&私とで タバサでランチ。

今日もお得すぎる1,000円ランチをいただきました
ランチ
今日もとっても美味しかったです♪


いよいよ閉店の日が近づいて、残すところあと5日。。サミシイ
ゆきちゃん・shimoちゃんと出会ったのもタバサだったし
色んな思い出が詰まっています。
タバサ

(タバサのマークはHPからパクらせて頂きました)


今日はあいにくの空模様だったので、ランで遊べず残念。
テラス
写真は、何故か全員で同じ場所に集中するWan'sです。


タバサにお邪魔出来るのもあと少し・・・(ええ。モチロンまだ来ますよ
今日はお誘いありがチュ~
またみんなで来ようねー(*^3^)ノ


◇◇◇◇◇

みんなとお別れした後は、建築中の我が家を見に行き、
その足でエイミーちゃん宅にお邪魔し・・・深夜の帰宅となりました。
家

01 : 41 : 49 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |