お引越し
2006 / 10 / 30 ( Mon )
61030-0001.jpg
 ←パンダかアリがどっちやねーーーん?!


本日、無事引越しを終えました。
そして・・・タバサが閉店してしまってから
何処へ行こうか決めかねていたトリミングに
結・心を連れて行ってきました。


わざわざ引越しの日にトリミングを入れたのは
前回の引越しの際、荷物の運び出しを結がスゴク怖がったので
家に居ない方が、結・心も 私達も楽だろうと思ったから・・・。

先日、えみりんさんに教えてもらったサロンにお願いしました。
新しいところって、かなりドキドキしますが、
とてもイイ感じに仕上げて下さったので、ほっと一安心。
また次回もお願いしようと思います。
えみりんさん、ありがとうデス☆

◇◇◇

今まで別々の部屋で、それぞれのサークルに入って寝ていた結と心ですが
今晩から同じ部屋で寝ることになりました。

新居で迎える初めての夜・・・
心は、ほんの少~しだけ「キャンキャン」言ってましたが、
結が横に居るってこともあるのか、すぐ静かになりました。良かった♪

心配していた結は、予想通りしつこい。
寂しい時、結は「うぅ~~ん、う~~ん」と何かを我慢しているかの様な声で鳴くのですが
ずっとその声が聞こえています。

走って行って抱っこしたい衝動に駆られますが、ここは我慢我慢

結も心も、早く新しいおうちに慣れてくれるといいなぁー。

◇◇◇

61030-0002.jpg
さぁ・・明日っから暫くは、ダンボールの山と戦わねば!!
頑張ってよぉ~!!ダンナさん!

23 : 15 : 34 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |