おしゃべり三昧
2006 / 09 / 17 ( Sun )

60917-0001b.jpg60917-0001c.jpg
ゆきちゃん&マロンちゃん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃんと
久しぶりのお店に行ってきました。


このお店、美味しいんだけど量が少ないんですよ(;∀;)
でもタバサが無くなった今、清潔で居心地のイイこちらのお店はとっても貴重。
ヘビーローテーション間違いナシです。
60917-0002.jpg


今日は、ナイショのプレゼントの為に・・・と
ゆきちゃんから結&心のツーショットを撮っておいて欲しいと言われたので
頑張って沢山撮りました。(ゆきちゃんアリガト♪)

↓ その中のほんの一部がコチラ ↓
60917-0003.jpg
2匹ともの『奇跡の1枚』を撮るのは余りにも難しく・・・
沢山撮れば撮るほど、ますます目は半開き・・・。
う~ん・・不本意だけど、ほどほどな所で写真撮影は終了。

だって、関西地方に台風が近づいていて 今にも雨が降りそうな空模様。
ワンコさん達のお散歩、少しだけでもさせてあげなくっちゃ!!


ってことで、すぐ目の前の使われてない駐車場で(笑)
しばしのお散歩タイムです。
(移動してる間に雨が降りそうだったので^^;)
60917-0004.jpg

60917-0005.jpg

少し遊んでると
案の定パラパラきました
短いお散歩の後は
別のお店に移動しまぁ~~す。







かれこれ1年ぶりくらいにオジャマするcafeに到着。
お気に入りのお店ではあるのですが、
いつも混んでいて犬連れで行くのは少し気を使うため、足が遠のいてました。

60917-0006a.jpg


60917-0007.jpg 60917-0008.jpg
「少し気を使うから足が遠のいてた」
だなんて言っておきながら何ですが・・・
喋って喋って喋りまくって、
すんごい長居してしまいました。


かれこれ、5~6時間くらい居たでしょーか
軽くデザートだけのつもりが、晩ご飯までいただいてしまいました。

だって、女同士ってお喋りが尽きませんものね~
・・・にしても、長居しすぎ(笑)

ま、ま、それはさておき・・・
ゆきちゃん・shimoちゃん、楽しい1日を今日もありがとうネ

23 : 30 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |