最後のタバサ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
60918-0001.jpg

16日~18日、昼の部と夜の部・・・計6回の内のいづれかに
タバサから最後のお別れランチorディナーにご招待頂けるとのことだったので
最後の最後・・・18日の夜の部に参加させて頂きました。
一緒に参加したのは、タバサで出会ったshimoちゃんとゆきちゃん。
そのお陰で知り合えたヨーコさん。
そして、shimoちゃんのダンナさまと我がダンナです。

60918-0002.jpg

最後の日になっても余り実感はないけど、
このお店とも、お世話になったスタッフの皆さんとも今日でお別れなんですよねー。

実感が無いまま・・・早めに到着した我が家は、ドッグランで皆の到着を待つことに。。
60918-0003.jpg

60918-0004.jpg

本日タバサでトリミングだったヨーコさんちのベッキー君・ユキちゃん・きなこちゃん。
トリミングを終えて2階でおやすみ中だったのですが、
トリマーさんに連れて来て頂き、ヨーコさん到着まで一緒に遊びました。
60918-0005.jpg

皆が楽しく遊ぶ中、ユキちゃんは・・・
60918-006.jpg
ランの出入り口でずーーーっとママ待ち。 健気やねぇ~~(;∀;)


*****


60918-0008.jpg
(席の関係で、べっくんの写真だけ撮れなかった><ごめんねヨーコさん)


みんな集合し、いよいよディナーの開始です。。
60918-005.jpg


60918-0006.jpg
お店の中が暗いのと、私のカメラのせいで
実際より貧相に写ってしまってますが、とてもボリュームがあり豪華なディナーでした。
今まで、いつもいつも美味しいお料理を提供して貰ってましたが、
今日のディナーが一番美味しい様な気がします。


それにしても、最後のお礼に・・・と、これだけ豪華な食事と
アルコール類を含む全ての飲み物を 無料 で提供してくださるだなんて・・・
その男気にシビレます。

い、いや・・・そーじゃなくってー、
最後にこんなスペシャルな思い出作りをしてくださった
オーナーご夫妻とスタッフの方達の閉店に対する想いが伝わってくる様で、
だんだん悲しくなってきたのです

60918-0007.jpg

そして決定的だったのは
食事を終え、帰ろうとしている私達や他のお客さん達に向け、
オーナーさんが放った言葉・・・

「ありがとうございました。 すみませんっ!!」

・・・これで一気にキマシタ

「すみません」の一言に色んな想いが込められてる気がして
急に泣きそうになってきました。イカンイカン。

これで本当に最後なんだ・・・って実感が湧いてきたせいで
接する機会の多かったトリマーさんとマネージャーさんに今までのお礼を言いたかったのに
話をすると涙が出てしまいそうで、ちゃんとした挨拶が出来ず仕舞い。。
私ったら、なんてアホなのー!!!


*お世話になったスタッフの方達と*
60918-0009.jpg


お店を出る際、マネージャーさんが一人一人に花束を手渡してくださり、
そして、オーナー夫妻・スタッフ全員がお店の前に並んで
お見送りしてくださいました。

今日も、今までも、本当にありがとうございました。
沢山の思い出をくれたタバサと
タバサに携わる全ての方達に感謝してます(*^-^*)

60918-0010.jpg
03 : 30 : 55 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |