-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
小虎ちゃんとランチ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
60929-0001.jpg

今日は、小虎ちゃんのママとお出かけしました

60929-0002.jpg

ランチのあと・・・
先日買ったばかりの小虎ちゃんのお洋服を試着させて頂きました♪
(小虎ママちゃん、ありがとう)
60929-0003.jpg
上のパーカーは、まぁまだマシとして
(・・・って、ホントはちょっと可愛いかもとか思ってる私^^;)
下の、欲しいと思っていた セレモニーT は、あいたたたっ・・・って感じ。
ピンクのステッチと袖口のドットが結には似合わないんだろうなぁ~。。


ちょこんっと可愛い蝶ネクタイが悲しいくらいに似合ってないです(T∀T)
60929-0004.jpg
洋服自体はスゴク可愛いと思うけど、
ピンクとかドットとか・・・可愛い感じは、やっぱり結には無理なのかなぁ><

小虎ママちゃん・・・試着させて貰ってありがとうゴザイマシタ☆


  

お店を出て少しお散歩を済ませたあとは・・・『switch on dog cafe』へ行きました。

よく見ると、hanamizuちゃんが付いてる小虎ちゃん(;^m^)
60929-0005.jpg

60929-0006.jpg


今日も本気寝(本気と書いて“マジ”と読む)する心。
60929-0007.jpg

車の中でも旅先でも何処でも、心は本気寝できますが
神経質なところのある結は、旅行中など眠れずに居る時もあるようです。
ビクビクして私に寄り添ってくる結と
な~んも考えずに仰向けで爆睡している心。。
それぞれみ~んな性格が違うから、可愛さ満点なんでしょうね

楽しそうに走り回ってる姿も好きだけど、寝顔を見るのも幸せです
要は・・・なんでもかんでも可愛いって事ですかね(笑)

*****

そうそう、今日は小虎ママさんの駐車場に車を停めさせてもらって
そこからは小虎ママさんの車に 初めて乗っけて貰いました♪

マニュアル車を颯爽と運転できる小虎ママさんは格好イイ!!
私にはもうオートマしか無理だろうなぁ~~。
でもマニュアル車を運転出来るのって、カッコイイなぁ~~~。

*****

小虎ママちゃん、運転ありがとう。また近々遊んでね~

21 : 41 : 07 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
