スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
実家でお泊まり
2005 / 08 / 13 ( Sat )
今日からダンナはお盆休み。。って事で、
私の実家に1泊でダンナ&結共々お泊まりする事に♪



本日の結のお洋服ですが・・・
私が出掛ける準備をしてる間にダンナが選んで着せてくれていたモノなのだけど
何故かちゃっかりお揃い柄のTシャツでキメてるダンナ(*>∀<)
オンナの私ですらお揃いってしないのに、何故にアナタが・・?しかも嬉そうに・・・(; ̄∇ ̄)
近くで見たら素材感など若干の違いはあるものの、
ボーダーの幅もほぼ同じでオソロ感たっぷりのおふたりさんなのだ。。。キモイわ。

しかも、実家に着くや否や・・「記念に一緒に写真撮ってよ♪」なんて言い出すダンナさま。。。
あーそーですか(; ̄ー ̄)
はい。では撮りましょう。。って事でパチリ☆(でも首から下だけね^^;)

びみょぉぉ~~~だけど、嬉しそうなので・・まいっか♪(* ̄m ̄)
って、いやいや・・・それ以前にアンタ、そのTシャツ変ですぜ!

右の写真は、実家のレオ君です^^
15日~18日まで母が旅行で居ないので、私が世話に来る事になってます~。。

久々の実家でのお泊まり。。
(って、近いんだからもっとしょっちゅう来ればいいんだけど><)
母の手料理を満喫し、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました♪
別に今の家でゆっくり出来ない訳じゃないけど・・
でも、実家ってやっぱり良いもんです♪
14 : 21 : 16 | 実家・家族 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
