みんなで淡路①
2006 / 10 / 14 ( Sat )

アナゴ寿司お昼前、淡路サービスエリアでshimoちゃんの車と合流。
shimoちゃんとダンナさんと、プリジェリママと、ゆきちゃんと
私とダンナとで・・・1泊2日で淡路島で遊びます♪

写真は、淡路ハイウェイオアシスで
お昼ごはん用に購入した「あなご寿司」
 (期待してなかったせいか)とても美味しかった。


お昼は、S.Aにて軽く (とか言いながら大量に) 買い込んで適当に済ませ、
さっそくわんこ達のお散歩スポットへと移動。





淡路ハイウェイオアシス内にある淡路島公園?とかナントカいう公園に到着しました。


広~~~~~~~~い♪♪♪
広~い公園
・・・が、こちら、「トンビ」と「ヘビ」と「セアカコケグモ」に注意して下さいとの看板があります。
こういう所にトンビが居る事は承知してます。
それにヘビも居ておかしくないだろうから良しとしましょう。
でも・・・セアカコケグモは怖いやんー。

そう簡単には遭遇しないんだろうけど
みなさん、くれぐれもクモに注意して遊んでくださいよ~。
マロンちゃん・美々ちゃん・茶々ちゃん・ぷりんちゃん
ジェリーちゃん・結・心


みんなで楽しく遊んでると、突然「トンビ」が私達のところから20mくらいのところに降り立ちました
わんこ達をさらって行くつもりはないんだろうけど
翼を広げると、オトナが両手を広げるより大きい。
近くでお弁当を広げてるグループが居たので
そちらを狙っての事だったんだろうけど・・・・
万が一(ないかもしれないけど)わんこ達がお空に連れ去られたら・・・
ああ~有り得ません。。。想像したくありません。。。

DOCOMOの飛行船


*おまけ*

おまけ


子供は相手にしないわよ的な空気が
このグループにはいつも漂っていて

心っていつもこんな風に皆から無視されてます(笑)


*****

お散歩を済ませ、夕食の材料の買い物へ・・・
しかーし!散歩が長すぎました
美味しいお刺身も食べたかったのに、魚屋さんはもう閉まってます(;TーT)
しょーがない。今回は淡路ビーフだけで我慢しときましょう・・・。

沢山の食材を買い込んで、『joyjoyアロビー』に到着~♪
joyjoyアロビー


ダンナ達が腹ペコで待ちくたびれてるのをよそに
先に、わんこ様たちの晩ごはんの用意でっす。
わんこ達のディナー


みんな出来たよぉ~♪ (美ちゃん、見すぎ)
ごはん


「待てっ」 (美ちゃん、見すぎ)
「待て」


「よしっ」
「よし」


みんなで美味しく食べました
パクパク



待ってる間、チョビチョビお酒を嗜んでいたダンナ達は
ちょっぴりデキアガリ気味??(笑)
お待たせしすぎで すみませ~~ん(;>∀<)ノ

人間用ごはん

沢山喋って、沢山食べて、深夜までお喋り。。。
先にダウンしたダンナ共を寝かしつけ、
女性陣だけで、さらにお喋り。。。
「そろそろ寝よっか」となった時、既に時間は4時を過ぎていました。

ぷりんちゃん・ジェリーちゃん・茶々ちゃん・美々ちゃん
マロンちゃん・結・心・・・
明日もいっぱい遊ぼうね~^^ みんなオヤスミナサイ☆

15 : 16 : 54 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |