みんなで淡路②
2006 / 10 / 15 ( Sun )

朝ァ~~~~♪♪♪
昨日同様 天気は好いし、とっても気持ちのよい朝です♪

ラ・ウーベ

・・・でも寝不足>< 1時間寝れたかどうか・・・? ふぁ~~ねむい
実は昨日も3時間くらいしか寝てないので、かなりの寝不足。。

朝食

帰る準備をしながら、みんなで分担して わんこ達のごはんも済ませ、
チェックアウトの後は、お隣のCafe『ラ・ウーベ』へ遅めの朝ごはんを食べに行きました。

ラ・ウーベ


お店前で記念撮影
記念撮影
なんてブッサイクなんだろ・・(;^∀^)

1日お世話になったログハウス。
ログハウス
また来年も(たぶん)来まーす♪


  


お昼ごはんまで まだ時間があるので (今食べたばっかりですってば^^;)
ワンコ達のお散歩に向かいました。

お散歩

ダンナお気に入りの 『ウェルネスパーク五色』 へ・・・

wan’s
wan’s

たぶんワンコ達も 熟睡出来てないだろうと思うのですが・・・
疲れた様子も全く見せず、走って走って走りまくり


みんなの笑顔見てると、寝不足でお肌がバシバシなのも、頭がぼぉ~っとしてるのも気になりませんね
wan’s

あらっ?? マロンちゃんは???



 こちらにいらっしゃいました 
61015-0011.jpg
今日も 独りボール遊び を楽しむマロさんなのでした


  


楽しいお散歩の後は、ジェリママちゃんがリサーチしていてくれた
福良港にあるお店へgo

まだお腹空いてないかな~と思いながら向かったのだけど
到着したら、ちゃ~んと私の胃はスペースを空けてくれます(笑)
海の幸

お店の桂雀々似のおっちゃん(「おじさん」って感じじゃなく まさしく「おっちゃん」)の
オススメの福良の地ウニは絶品でした!!
・・・って、私、ウニ嫌いなんですけどね。
新鮮だから??苦手な独特の臭みがなく、とてもクリーミーで美味しかった

大あさり(こちらも美味!)をおかわりしたり、
他にも焼あなごや その他色々・・たくさん食べて大満足♪♪♪


そして締めは、淡路の牛乳ソフト
・・・・・のはずが・・・(;Д;)
途中にあったお店に見向きもせず、
事前に私が調べていたお店に張り切って向かうも
ソフトは売り切れ・・・売り切れ・・・売り切れ・・・ウリキレ・・・

ガーン

皆様、申し訳ございません。

かわりのジェラートで我慢してね(;^Д^)ノ


帰り道


締めにソフトが食べれなかったのが非常に心残りだけど・・・
美味しくて楽しい2日間を過ごすことが出来ました

みんなぁ~~あんがちゅぅぅぅぅぅ

またみんなで旅行できたらいいねぇ~♪
今度はいつ?いつ??(*^o^*)

21 : 47 : 44 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |