-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ランチ&お散歩
2006 / 10 / 18 ( Wed )
お庭で

今日はshimoちゃんとランチ~~~~♪

チーズケーキ
ランチ

タバサが無くなってから、行くお店に迷ってしまう私たち。。
あれやこれやと考えて、お庭があるし・・・って事で今日はアエレに決定~!



もしや・・・タバサ閉店の影響か・・・???
平日なのに駐車場は満杯だし、店内はワンちゃん連れのお客さんで一杯です。

そんな中に、お久しぶりのえみりんさんを発見

キャンちゃん・クーちゃん・こゆゆんちゃん

shimoちゃんも私も新しいサロンがなかなか決められず、
もう1ヶ月以上トリミングに行ってなくて・・・
なんて話をすると、えみりんさんが良さそうなサロンを教えてくれました♪♪
引越し先の家からも近いし、是非行ってみようと思います(*^∀^)
★☆えみりんさん、ありがとう☆★

◇◇◇

おやつ

心は、ほんとぉぉぉぉ~~~~~に食いしん坊なんです><
子供だから仕方ないのかな~と思ってたけれど、
オトナになっても変わらず食いしん坊。。。
これって、もうずっと変わらないんでしょーねー。
食い意地張りすぎで、時々恥ずかしい時があるので
ほどほどにしてくれると有難いんだけど・・・^^;

  

今日着ているアヒルTは、先日・・・発売日に必死になって電話をかけて
(一緒に居たお友達も巻き込んで)
購入したのですがぁ~~


ムムム (;―_―)
予想はしていたけど・・・・結には似合ってない?!(涙)

アヒルT2


せめて、袖のドットが無かったら救われる気がするけど・・・
う~~ん

アヒルT1


やっぱ変やわ。。(*>m<)プッ

アヒルT3


  


さぁさぁ~結ちゃん、気を取り直してお散歩に参りましょう

茶美家御用達の公園で、さっそく爆走するわんこ達。

わぁ~い♪
心を追いかけるその巨漢・・・コホン・・・もとい、そのお姿は茶~ちゃん???

ナマ茶々ちゃんを知らない人には分からないんですけど、
茶々ちゃんのこんな姿は見たことありませんっ!!!


記念にズームアップしてみましょう♪
茶々ちゃん
全速力で走ってます

茶~ちゃん、頑張ったね~~
茶~ちゃん
あぁ~可愛すぎる


結と心は今日も仲良しです♪
結&心


ボール
・・・ってソレ、茶美ちゃん達のボールなんですけどね^^;


最後は・・・トリミングに連れて行ってもらえず、ぼっさくれ~なお3匹さん。
ぼさぼさトリオ

ぼさぼさなハズなのに・・・なぜかそれを感じさせない美々ちゃんです。
美々ちゃん


◇◇◇

今日も楽しい1日だったぁ~~(*^-^*)
shimoちゃん&茶々ちゃん&美々ちゃんアリガトウ


23 : 23 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
