引越し間近
2006 / 10 / 21 ( Sat )

特にお出かけすることもなく、近くの公園でお散歩です。
散歩

散歩

・・・にしても(ーー;)

心

見ていて可愛そうになるくらいボッサボサ~。

結

何処にするか、散々迷って決められずにいたトリミングサロンですが、
先日えみりんさんから教えてもらったところでお願いする事に決めました
早く行きたいけど・・・もう少しガマンガマン。
訳あって、まだもう少し先にするつもりなのです。。

  

今日は、お散歩前に家の様子を見てきました。
階段も出来たし、大分完成に近づいてきましたが

階段・吹き抜け

まだ作業中のところもあったりします。

和室・リビング

あと10日ほどで引越しなんだけど、ほんとに間に合うんだろーか(謎)

20 : 02 : 53 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |