スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
初めてのお店
2006 / 10 / 22 ( Sun )

shimoちゃんと 初めてのお店でランチしてきました。
ランチ

無駄吠えの多いワンちゃんや、マナーのなっていないお客さんはご法度!!
のお店なので、少々緊張しましたが
茶ちゃん・美ちゃん・結・心とも、だ~れも一言も鳴きもせず
とってもお利口ちゃんにしていてくれました。
えらいヨえらいヨみんなぁ~~~(*T∀T*)おかーさん達は嬉しかったよぉ~!!

ランチ

美味しいし、雰囲気もいいし、また行けたらいいなぁ~


  


ランチの後は びゅ~~んっと移動して
ワンコ達お待ちかねのお散歩タイム♪

散歩1

散歩2

散歩3


今日もボール遊びしたり、沢山走って、みんな楽しく過ごしました

お散歩も終盤に近づいたころ・・・
草むらに頭を突っ込んでいた茶~さんが、
テクテクと私達の居る方へ近づいて来ました。




shimoちゃん 「ぎゃーーー!!!」




私 「なに?なに?どーしたん???」





↓  ↓  ↓  ↓

くっつき虫

あぁ~あ・・・茶~ちゃん、やっちゃいましたね。

(*>m<)ぶっ

いや、笑っちゃイカンだろ^^;
お気の毒なshimoちゃん~~~なんて、他人事の様に思ってたら・・・




↓  ↓  ↓  ↓

くっつき虫



あ・・・そーでしたのね(;+∀+)


まぁ、茶~ちゃん程ひどくは無かったのですが・・・
くっ付き虫って、ほんとヤッカイモノですよねぇ~~~~~~。
手間取ってると、どんどん奥に入り込んでしまうしぃーー。

私は少し。
shimoちゃんはかなり。
・・・苦労してくっ付き虫を除去し、美ちゃんのトリミングへと向かいました。

シャンプー


美~ちゃんを待ってます^^
美ちゃん待ち


美~ちゃんと共に、おやつも待ってます^^
おやつ待ち

おやつを待つ茶~さんのお口の下にある水滴は・・・・・・・


よ・・


いや、
茶~さんの名誉の為、ここで何であるかを語るのは控えておきましょう



程なく・・・トリミングを終え、キレイになった美々ちゃんが戻って来ました。
61022-0017.jpg

美~ちゃん、あなたは何処でカットしても十分過ぎるほどお美しいですわん


今日も美味しくって楽しい一日でしたよぉ~ おシモどん
暫く引越しでバタバタしそうだけど、落ち着いたらまた遊んでおくれ

01 : 56 : 55 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
