Dog Neel
2006 / 12 / 24 ( Sun )

今日はshimoちゃんと軽くお昼を食べてから
DOG GARDENあとに、本日openした『Dog Neel』に行ってきました。

お店前に車を停め、店内の様子をチラ見しながら
前の公園で少しお散歩。。。


う~~~~ん・・・計6名ほどのスタッフ全員
タダモノでは無い雰囲気をかもし出してらっしゃる^^;

なんて言うんだろ・・・
夜のお店の方?
美容師さん?

だんすぃーも じょすぃーも、
とてもペットショップの店員さんらしからぬお姿なのでビックリでした。


お店に入って、無事・・・昨年夏頃タバサを退職されたMさんとご対面♪♪(*^∀^*)♪
(相変わらずカッチョイィーッ

Mさんからお聞きしたところによると・・・
こちらのお店は、pink gold や little lily等々の取り扱いアリで
春に向けて、ますます商品の充実を予定されてるそうです。


  


***toutou vivantにて***
61224-0002.jpg

隣の席のワンちゃん達が、ずーっとずーっと(ホントにずっと!)
吠え続けていたため、怖くて?結はかたまってます。。カチコチです。

61224-0003.jpg



お茶をして~
ピーチクパーチク喋りまくってぇ~~
visoraへ移動して~
ちょっとお散歩して~
夕食を買い込んでぇ~
shimoちゃん・茶々ちゃん・美々ちゃんを半強制的に我が家へ連行

夕方のお茶のとき・・・なぜか喉がカラッカラだったので
shimoちゃんも私も水をがぶ飲みしちゃったのです。
(3杯くらい おかわりしたかしら・・?^^;)

そのせいで、あまりお腹は減って無かったけど・・・
チョコチョコつまみながら・・・そして激しくトークを繰り広げながら・・・
shimoちゃん&私&ダンナのクリスマス・イブの夜は更けていくのでした・・・。

shimoちゃんのダンナさんがお仕事で来られなかったのは残念だったけど
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

ありがとうまた週末ねぇ~~~(*^∀^)ノ



●●今日の『わんごはん』の風景●●


『待てっ』
61224-0004.jpg


『よし』
61224-0001.jpg

●おわり●

01 : 31 : 32 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |